アナハイム・ガンダム① 3倍出ない・・・(´д`|||)

ようこそ!まのんブログへ!


先日、大阪オフ会が開催されました。

毎度のことながら今回も楽しい飲み会でした。

幹事のLa LANさん、大変お疲れさまでした。

いつも楽しい企画、ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

開催の模様は、

La LANさんのブログ更新をお待ちください。






みなさん、強襲の調子はいかがでしょうか?

私は・・・、
















3倍が出ねえ~!



3枚は9回引いてますが、

3/9でSR+

そう、決して確率は悪くない。

しかし、

ペネ格×2
百式(LaLANさん曰く アタランチャー)

です。

と言うことでテンションはダウン。





順位もみるみる下がっていきます・・・。

超回避と著絶が設定されてるので

少し頑張ろうと思いましたが

もうムリです・・・。






近頃、獣・ペネ格と続けて

著絶が登場したからでしょうが

バザーを覗いてみると、















オバヒZZ塊の放出がスゴいですw

中にはソコソコ凸ってるものもあります。

使い勝手の悪さに気付かれましたねw



それが正解だと思いますwww



中には、



このような案を申し出てくださる方も。

トレネタ無いです・・・。




先日のオフ会でも、

参加者からZZについて

かなりディスられましたwww


『自爆、危険な香りがしたんですよ!』

『ありゃ、アカンでしょ!』


なかには、ブログタイトルを

『自爆ZZと共に歩む』に変えたら?

なんて言ってる方もいらっしゃいましたwww



悲しくなる反面、

私のブログ読んでくださってるんだなあ

と嬉しくも思いました。




そんな中、you14さんが、

『手のかかる子ほど愛着がわくんですよ』

とフォロー。


その通りです!

you14さん、良いこと言うな~。

さすがNo.1ブロガー!


さっきは百式の事を

アタランチャーなんて言って

サーセンm(__)m

言ったのはLa LANさんですからねw


そういえば私のスマホで

アタランチャー引いたの LaLANさんだな。

今思い出した・・・。





私の自爆ZZは今のところ、





このような状態で、

引くに引けないところまで来ていますw


もうこうなったら、

いくところまでいってやります。


ブログやってる以上、

単純に高性能の機体ばっかり揃えても

面白くないでしょ。
(負け惜しみ(#`皿´))



そうすると、本当に

ブログタイトルが変わってしまうかも

しれないなあw




強襲は中盤戦ですが、

次の艦隊戦に影響しない程度に

頑張りますp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:

隊長!私も自爆ZZ、少し後悔しながらも引くに引けない状態になりました。隊長が自爆ZZをお使いになっている事を励みに、+100を目指して頑張ります。隊長と自爆ZZと共に歩むまのん部隊。
  1. 2016/02/21(日) 21:53:18
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、ZZは前以上に集めやすくなったので、お互いこの『手のかかる子』を育てていきましょうw
やまさんも共に歩む!

  1. 2016/02/21(日) 23:06:46
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:自爆ファンとして♪

おはよーございます\(^o^)/
使い勝手の悪さ……正に!f(^^;
オラも+32迄は重ねましたが、限凸の勇気が今一つで…
しかし、まのんさんを見て、改めて思いました!
自爆と自滅してやる!と♪
シャア専用機体として、頑張って強化します(。・ω・。)ゞ
  1. 2016/02/22(月) 07:00:31
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 自爆ファンとして♪

G魂さま
あまりオススメはできませんが、お互いに頑張りましょうw
  1. 2016/02/22(月) 07:11:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

あの、アタランチャーの名付け親は、you14さんですよ。(; ̄ェ ̄)
  1. 2016/02/22(月) 13:31:50
  2. URL
  3. LaLAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

LaLANさま

あっ!本人だったのですねwww
失礼しましたw

  1. 2016/02/22(月) 13:59:07
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさんお疲れ様です("`д´)ゞ
私も実は自爆ZZ現在+25でしてそこそこ凸ってます。
なんか不器用な加減に愛着が沸いてしまい、現在に至ります。周りの話は気にせずに強化にお互い励みましょう(≧▽≦)
  1. 2016/02/22(月) 19:54:41
  2. URL
  3. たられば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

たらればさま

意外に同士が居て、安心しました。
コメントあざ~っす!

  1. 2016/02/22(月) 22:15:53
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/344-a21c652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る