アナハイム・ガンダム開始前

ようこそ!まのんブログへ!


静かな夜でしたね。

イベントの無い夜は久々ではないでしょうか。

ツムツムばかりしてましたw

僅かな棒を失ったレイドでしたが、

変化としてはコイツだけ・・・。





自分で1機・トレードで1機

当面はジムライトアーマー代わりに使ってみます。

もう1機交換できる勲章はありますが、





ジュドー登場に備えキープしておきます。

来月もジュドーが無ければV2ABに交換しようと思います。

重ねるの大変だろうな~。

勲章報酬から消える前にせめて+4にしたいな~。

スタメンに配備できる日が来るのでしょうか・・・。





今晩から始まるであろう強襲ですが、





新たな超回避機体登場ですね。





人気が出そうです。

ただ、新しいレーンですが、





超回避機体との相性は

う~んマンダム

ですね。
(知ってる人いるかな?)


全体UPとかNTとかなら良かったのでしょうか。

それよりは既存の

オルレン機・メガバス機に使用すると

パンチ力が上がりそうですね。

補正も攻撃に偏ってそうですし。


しかし、主人公のマフティより先に

100パイとして設定されたことが解せません・・・。


ペーネロペーって、良い機体ばかりですよね。

オルレン・メガバス・当著(当たると著しく絶大の略語Byまのん作)

そして超回避。

ペネに対するエコヒイキを強く感じます。

運営にペネ好きでもいるのでしょうか。




今回はトレ材獲得のため

早歩き程度にポチポチしてみるかな。


と言っても今晩は飲み会なので

明日以降頑張りますw



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/343-359cb3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る