マリーメイア軍② アクセントとして・・・

ようこそ!まのんブログへ!


レイドのエンカウント条件が変わり

不満が出ていますね。

ますます消耗が激しくなっております。

もともと流してる感じではありますが、

よりいっそうテンションダウンです・・・。



この冷めきったレイドイベントに

ちょっとしたアクセントを。


チマチマ貯めた勲章を





思いきって使っちゃいます!
(ジュドー出ないし・・・)

交換したのは・・・





V2AB近だ!



皆さんも日頃から

総力戦・強襲の効率を良くするために

部隊の編成を試行錯誤されてると思います。

その中でも定番としては、

①「著しく絶大な~」の育成
②ドーピングパイロットの育成
③デストラクションのスキルLv
④囮の育成

などが挙げられると思います。

上位陣の編成を見ると、少なくとも上記の4項目は

ほぼクリアされてるのかなと思います。

ただ、私の編成は④が疎かであるため、

ここにメスを入れたいとは常々思っていました。


とはいえ、人気のある超回避機体は

今更集めようという気にもなれないため、

V2ABを導入し、デストラと同様に

対強敵限定で使ってみようと思いました。


搭乗するのは、囮と回避を追加した「カツ」

と思いましたが・・・






カツが居ない・・・www


囮パイ育成はしばらくお預けですな・・・。




スキル継承を失敗しないために、

エクセルでこんな表を作って

事前調査しております。







200編成・166編成を検討中です。

エクセル便利ですwww

ブログにエクセルをアップする方法がわからないので

自己満足で終わっていますが・・・。



こちらの表は役に立つかも。



役に立てば幸いです。






対人に向けては、V2ABをコツコツと重ね


(14000まであと一歩!)


最弱のW0中と入れ替えるのが良いのかな

なんて思ってます。




今日からMS強化作戦が始まります。

次の強キャンに備え、

エサ育成頑張りますw




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/341-3f913c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る