バトロイ②

みなさん、こんばんは~っす!


大型連休、今日で終わりという方、たくさんいらっしゃるでしょうね。


私もその一人です(T_T)


火曜から六連休してたので社会復帰出来るか心配です(^_^;)


連休序盤に娘が熱を出し、


終盤には治りましたが安静にと言うことで、


どこにも出掛けず完全に引きこもってました(´Д`)



バトロイ、バトってますか~?


相手が強くて、早々に退散するパターンが増えてきてませんか?


私もその一人ですw


それでも、深夜は勝ち点ゲットのチャンス!



睡眠薬飲ませて襲ってる感じですねw



現在の順位はこんな感じ。



このイベント、初の3桁順位w


頑張りドコロ間違えてますかね?w



金チケを入手する度、チマチマとガシャってますが、


まったく金ハロ拝めません(T_T)


なのである程度ためて引いてみることにしました。





イクゼ!


あれ、


あれ、


あれ、


あれ、


あれ、


あれ、












なんも無し(T_T)




貯まったメダルは?





ポイント報酬で金一枚。

そして、



勝ち点報酬の金メダルも時間の問題。


なので、余計に金チケで出てくれないと困る~~!


まのん、こまっちんぐ(*^^*)


このまま2枚で終わってしまう、


GAWあるあるにならないよう頑張ります(;´_ゝ`)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/34-e5435088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る