メガラニカ② レイド(休憩前に)・・・

ようこそ!まのんブログへ!



総力戦、今晩が最後のハドゲイです。

現時点では、





このような順位。

もう大きくは変わらない気がします。

目指せ500位以内でしょうか。


10回目の3枚引きで

やっと3倍を獲得したわけですが、

それ以降は怖くて引いておりません。





レイドは休憩なので、何を引くかは

総力戦が終わってから、

ゆっくり悩むことにします。




そのレイドですが、



新しい勲章報酬はシャアでした・・・。

無縁です・・・。

ジュドー、まだあ?



機体&パイは、



2つともスゴいですね~。

V2ABは機体版ハウメアでしょうか。

これに囮・挑発・ハウメアなんて載せたら・・・。

ジュドーも出なかったし、マジで悩みます。



で、それを打ち破るストフリ。

まさに矛と盾。



無効を無効にするスキル・・・って、

いつまで続くのでしょうかw




何より許せないのが、





パッケージのラインナップ(#`皿´)

ウイング格とトールギス格なら、

今人気の一刀両断だったのに。


レイドは心おきなく休憩できますw




休憩前のラストハドゲイ頑張りますp(^-^)q

333位とかにならないかな~。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/339-ba38e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る