メガラニカ① 3枚絶不調(T_T)

ようこそ!まのんブログへ!


3倍特効を獲得できぬまま

総力戦が始まってしまいました(T_T)

2倍で頑張って



何度か金メダルも落ちてきて3枚揃いました。



9連続ハズレてる3枚引きですが、





やっとゲット(T_T)

これで今晩からのハドゲイタイムに

全力でアタック出来ます。




現在は、




このような状況ですが、

ハドゲイ終了後は何位まであがるかな?



昨晩のBT終了後は、





こんな順位になってました。

ゲストのmitsukiさんが頑張ってます。

つられて私もいつもより多めにポチポチ。

初日からLv600を召喚したのは

初めてのような気がしますw





そのLv600相手にささやかな事件が。





これ、一発の与ダメです。

100万超えなんて珍しくもなんともない

と、お思いでしょうが、

この時の編成は、





デストラクション無しの

指揮力169・6回攻撃の編成です。

私にとっては嬉しい事件です。

強敵用ZZが役に立ってることを実感できます♪


Lv600一撃も時間の問題かな。


そうなってくると、費用対効果ならぬ

『棒対効果』が恐ろしく

良くなってくるのがわかりますね。

育成のモチベーションが上がります♪



今晩のハドゲイからLv600以上の出現が

当たり前になってくるでしょうから、





デストラクションを含む

5回攻撃編成に変更します。

戦果やいかに!



3枚引きは、現時点で1/13と絶不調です。

これから右肩上がりになることを祈り、

今晩からのハドゲイ頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/338-7195a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る