ザビ家の遺児② ヤケクソで・・・。

ようこそ!まのんブログへ!


昨晩娘が、

『今度発表会があるから見に来てね~』

ほうほう。いつあるん?

『え~っとねえ~』と

取り出したのは、手帳らしきもの。

『2月○○日!』

はいはい。行けるようにするよ。

ところで、それどうしたん?

『ママに買ってもらったの~』

『魔法使いプリキュア・ミラクル❤マジカルバインダーよ!』

と、以下のなりきりセットを装備して

説明してくれました。





良かったね~。

ん?ちょっと待て。

今『魔法使い』って言ったなあ?

今やってるのって『プリンセス』じゃなかった?

次の日曜から新シリーズが始まるようです。

GAWの新登場機体と同様に、

またプリキュアに振り回されそうです(T_T)



ちなみに、もうひとつの付録

ジュウオウジャーの仮面を被ってくれましたが、

髪が長いので獣神サンダーライガーにしか見えませんでした。





『ぜんぜんちゃうわ!』

と怒られました・・・。








さて、マラソンですが、



ポイントの割に3枚は何度か引けています。

が、

特効が全然当たりません(T_T)

もう6回ハズレてます。

SR+すら当たりません。

このままだとヤバイです。

暫く間を開けたいと思います。




あまりに当たらないので、

ヤケクソでプレチケ引いてみました。

ゴミ90だろうと思ったら・・・、

























ウヒョー!(゚∀゚)


超大当たりがきましたwww

ただ、これにより前・後半戦の運を

全て使い果たしたかも知れませんw


隊員の皆様、総力戦を2倍で挑んでたら

笑ってやってください(T_T)






you14さんのブログによると、

破壊の獣はスキルLv上昇に伴い

発動率が上がるだけでなく

与ダメ倍率も増えるらしい

ということです。


you14さんのためになるブログ


そう言えば私の強化型ZZは、

スキルLv1の時に確認しただけで、

それ以降はちゃんと見てないなあ。

念のため確認しとこう。

現在はLv7です。






通常攻撃




オバヒ




計算すると・・・





3.5倍のままでした(T_T)

もう今となっては、

ZZはただの『集めやすい』機体となりましたw




明後日からの総力戦に備え、

ROM集め、頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/337-714f127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る