ザビ家の遺児① 規約・破壊の獣・強化

ようこそ!まのんブログへ!



利用規約が改定されました。

サブがダメって事ですかね。

人馬さんがブログで解りやすく解説されています。


解りやすい記事


うーむ、どうなるんでしょう。

暫くは様子見ですなあ。

少なくとも、大っぴらにサブネタは

記事にしない方が良さそうだなあ。








さて、艦隊戦の結果です。





久々に100位を切りました。

隊員の皆様のお陰でありますm(__)m

お疲れ様でした。

SRチケットはコンティオにしました。

100エサ素材は嬉しいですね。

コンティオを逆さに読んだらいけませんよw


パッケージは、



スタメンの白Qです。



案外早くでましたw


金メダル6枚はパイロットを引きまして、





だけ・・・。

まあいっか。







またもや『当たると』系が新登場です。

3Dバトルが修正されましたので、

緑UC遠のスキルを検証です。





通常攻撃




破壊の獣 Lv1




計算すると、




3.3倍です。

スキルLvの上昇に伴い発動率も上昇するので、

ダメ倍率は一刀両断やオバヒより

若干下げてありますね。

とは言え、スピードもあるしUCだし

人気が出るんでしょうね~。

私はZZと心中するつもりなので

優良なトレ材となるでしょう。





待ちに待った強化キャンペーンです!

強化前は、




今回の強化対象は、








の3機。

中途半端なLvのEx-Sを2000まで。

遠距離エサをν中へ。

残りはZZにブチ込みます!(#`皿´)

事前にMS強化作戦があったので、

今回はエサがソコソコ育ちましたよ~!


育成にはサブも使用・・・

はっ!(゜ロ゜) これは禁句でしたねw




強化後は、



123アップ!




64アップ!




244アップ!

あとパイロットに100エサ3人食べさせました。


まだカンストしてませんが、





13,666です。

まあ、こんなもんでしょうか。

次の総力戦が楽しみであります。






マラソン苦手ですが、

ぼちぼち歩きまーすp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/336-d67fb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る