第31次艦隊戦① 対人強化急務!

ようこそ!まのんブログへ!


あー!忙しい!あー!忙しい!

ブログ、1週間もサボってしまいました。

先週から、朝早く出勤してるため、

家に帰って布団に入ると即寝落ち。

書きかけた記事を何度破棄したことか・・・。





先週末から全国的に寒かったようですね。

鹿児島に住むフレから、

かまくらを作ったと聞きました。

一方、私の住む大阪では、

積もるほどではありませんが

雪が降ってました。

スノボーしてた頃は雪が待ち遠しかったですが、

最近は仕事に影響するため

降らない方が助かります。

ボードのエッジも錆びてるだろうな・・・。




さて艦隊戦ですが、

日曜の夜に解散しまして、





現時点でこんな感じです。

落とされ待ちの状態ですwww



今回は以下のメンバーで挑んでおります。





ゲスト参加してくださってる皆様が

楽しんでいただけてたら幸いです。




私の編成は、



このような状況ですが、




オバヒZZ、あきまへん・・・。


対人、負ける負ける。

オバヒ発動→NTで回避→反撃で即死

を繰り返してる気がしますw

対人用の回避特化パイロットを

作るべきでしょうか(; ̄Д ̄)?


以前、誰かのブログで、

短所を補うのではなく長所を活かせ!

なんて記事を見たことあるなあ。

どうしましょ。



対人で勝たないとエサが育たないので、





ZZを





Ex-Sと同程度まで一気に凸りまくる予定でしたが、

Lv1000越えたら少し休憩して、





ν中の育成を進めようかと思ってます。


その前にEx-S凸れよ!って話もありますが、

ランクが少ないので数値が伸びないんですよね~。

Ex-Sを早くばらまいてほしいものです。





Ex-Sと言えば先日、





Sガン部隊の方と当たりました。

拘り部隊は何かと大変かと思いますが

頑張ってくださいね。




艦隊戦、残り二日ですが、

エサ育成頑張りましょう!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

対戦あざます(^O^)

是非攻めてきてね〜〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
  1. 2016/01/28(木) 21:03:14
  2. URL
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

あんこさま

コメントありがとうございますm(__)m

全員編成をN5にしてもらえれば・・・。
次当たりましたら、手抜きでお願いしまーすwww

  1. 2016/01/28(木) 21:19:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:新V中

質問ですが、新V中パイのアムロのスキルは何ですか?参考にさせていただきたく( ^ω^ )
  1. 2016/01/29(金) 23:24:39
  2. URL
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 新V中

Kさま

コメントありがとうございます。

ν中にはCCAアムロ(NT)が載ってまして、
NT・プレッシャー・英雄を付与してます。



  1. 2016/01/30(土) 00:01:00
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/335-4ef4e0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る