新生ネオ・ジオン① 使用上の注意を・・・

ようこそ!まのんブログへ!


昨日からぐっと寒くなりましたね。

最近、海の現場に行く機会がありますが、

寒さが半端ありません。

雪が降った時もあったようですね。

みなさま、体調を崩さないよう

お気をつけください。



まずはレイドの結果から。





休憩してましたw

だって無理したら続かないよ~!

艦隊戦もあるし。





開催中の強襲は、





あまり攻めてません・・・。

忙がしいんだよな~!

で、今週は朝が早いので布団に入ったら

即寝てしまいます。

さあ!押そう!と思ったら寝落ちです・・・。


辛うじてちょっと押せた初日の夜、

メインはドロゼロでしたが、

サブは何個か落ちてきました。


まずは3倍ゲットのために

サブ2個で3枚引きを1回ずつ。






1発OK!

もう1個は?






おー!良いですね~!

理想はスタメンのν中なんですけどね。

まあ、数が出回る分、

相場が下がって嬉しいです♪



2日目以降は、

メイン垢の金ドロ・金チケが好調となってます。

押せてない割には5回引けました。


狙うはNTアムロと逆襲総帥だ!

















ぐぬぬ・・・(T_T)









どんだけ~!











いいね~!







いや、嬉しいけどまずはNTアムロを・・・。








いらない・・・。




NTアムロどこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?






今回の強襲は以下の編成で挑んでおります。





回ブー+特攻+挑発
痛恨+挑発
3倍+挑発
エース
強敵兵器

で、指揮力169の6回攻撃です。

デコイの回避能力が弱いかなあ。

R40の挑発or回避のパイロット出ませんかね~。


強敵兵器こと強化型ZZは、







このような状況です。

前回の強襲で、

Lv200を一発で落とすことが

多くなったと喜んでましたが、

今回は、



Lv210を一発で落とすことが多くなりました♪


やっぱ、著しく絶大系はあった方が良いですね~。

今は、隊長機Ex-SよりZZにゾッコンLOVEですwww


ただし、先日のMS強化作戦でこんな弱点を発見。



ボスのサザビーにオーバーヒート発動。

総帥の逆襲で回避され反撃。

反撃を回避できず、瀕死状態のZZは

ショボいダメージで撃沈・・・。




対人に使うには対策か必要ですなあ・・・。



強化型ZZを育成してる皆様、

使用上の注意をよく読み、

用法用量を守って正しくお使いください。



今日帰宅したら、待ちに待った

『お小遣いの日』です。

明日から強襲頑張るぞ~www




関連記事

コメント

[title]:

私もオバヒの育成の結果を実感しますね
絶大を守れるかが重要なのかで、振れ幅が大きいなと思いました

まだ+20Lv688なので、まのんさんほどの成果には至ってないですね
  1. 2016/01/20(水) 23:21:54
  2. URL
  3. ルシャーティ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ルシャーティさま

確かにZZの生死により振れ幅が大きい印象があります。
Lv300相手に2倍パーツを使ったとき、
一撃もあれば1/4も削れない時もあります。

超回避&指揮力200編成だと、安定するんですかね~。

  1. 2016/01/21(木) 19:19:42
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

遠主力、オバヒ、3倍+アポリー、ラルザク+特攻ダグザ、LA+カツの198編成ですが、挑発さえ出れば2000万出る感じですね

今後どうやってパイコストを削っていくか悩んでおります
まだ始めて1年立ってないので、回避と挑発の スキルが低いので辛いです
  1. 2016/01/21(木) 23:51:02
  2. URL
  3. ルシャーティ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/25(月) 08:57:23
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: 艦隊戦、対戦御礼

レ○バ○さま

コメントあざーす!
  1. 2016/01/27(水) 13:02:31
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/334-2298d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る