サイコガンダムMK2討伐作戦① 今回は完全スルーです

ようこそ!まのんブログへ!


ギックリ腰の痛みはかなり治まってきました。

今日から会社に復帰です。

先週予定してた挨拶回りを

今日の朝からしております。

大抵の方には『あいさつ遅っ!』と

冗談混じりに言われていますが、

事情(ギックリ腰)を説明すると、

『そりゃ~、しゃあないわな~』

と、みなさんに納得してもらっています。

と同時に、

『俺もクシャミしてなったよ~』

など、経験談とその後の処置・苦労話など、

話のネタは尽きること無く、

ある意味、ギックリ腰が役に立っています。

俺ってポジティブ~。




GAWはレイドが始まっておりますが・・・







今回は完全スルーの予定です。

棒を使わないようにします。
(と言いつつ開始直後に1本使いましたが)


3倍特効がLv70で排出されると記載されていますが、

そうじゃないみたいですね。

まあ、大した問題ではないのでしょうか。


私には無縁な不具合ですが・・・。


レイド終わるまでは自然回復に徹します。






総力戦の結果は、





個人ポイントが少ないですね。

序盤あまり参戦できませんでしたので。

今回はLv800以上に出会うこと無く終了でした。


3枚はパイロット引いてましたが、







とハズレで終了。

アムロと総帥、もう少し重ねたかったです(T_T)



そして銀銅は、





1+101+30=132回

金ハロ率は5.4%なので、

7人前後は当たるハズ・・・



でしたが・・・










もういらん!







まあ、困るものではない。









プレッシャアは初ゲット♪










おお!タキシードヒイロ!




で終わり・・・。

確率を下回りました(T_T)





タキシードヒイロって、



90なんですね~。

そしてスキルは、『抹殺』



NTと同じですね。

名前と内容が一致してない印象です。

継承はどうなんでしょ?


以下は1stアムロの継承不可一覧ですが、



抹殺は不可ですね。

ヒイロだけですかね~。


ヒイロは現時点でスタメンで、

直感を抹殺に変えると良さそうですが、


ウイングゼロ中↔サザビー チェンジ計画

があるので、もう触ることは無いでしょう。

こちらも↓お忘れ無く・・・。


トレ案









次回の艦隊戦以降、まのん部隊に

参加してくださる方を1名募集します。

詳細は明日以降に記事にします。


興味のある方は、次回の記事もお見逃し無く!w





レイド押さないから、

ネタがないんだよな~・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/331-2c979896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る