バトロイ①

みなさん、こんばんは~っす!


「まのんさん、こんにちは~っす!ブログ見てます~」


というメッセージを書き込んでくださる方も現れました。(スクショ撮り忘れ)


挨拶を真似してくださるのも嬉しいですよね(*^^*)



みなさん、バトロイ、バトってますか~?


私の順位はこんな感じ。





まあ、例年並みです(^_^;)


メダルガシヤは最後にまとめてと思ってますが途中経過はこんな感じ。





いまだに金メダルゼロ(T_T)


前回、3枚引き不発でしたが、


それ以前の問題です(´д`|||)


ところで、ラウンド報酬についてビックリΣ(゜Д゜)





1位で5000Pt越えたら、


金チケ3枚だったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ


知らなかった。1枚かと思ってましたw


前もそうでした?


これなら、少し棒を溶かしてもいいかなと。


で、頑張る o(`^´*)



2位の方の追い上げがスゴく逃げ切るためこんなPtに…


蒼きアベルさんフレです。乙でした。


自分より部隊力が低い、もしくは高いけど勝てる!とわかった瞬間タップ連打w



そして、




こんな時は、早々に退散w



時間があるときは終了時間を確認したうえで~








モンストに逃げるw


始めたばかりで詳しく知りませんが、真ん中の青いキャラ「オーディーン」はなかなかレアであると思われるw





GAWに話を戻してっと…


ポイント・勝ち点で金メダル2枚は入手するとして、


なんとかもう一枚自力で引きたいものであるp(^-^)q










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/33-110c9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る