ロンド・ベル隊① 厄年

ようこそ!まのんブログへ!


1/4仕事始めは、近所の神社へ参拝に行くのが

わが社の恒例行事となっております。

おみくじを引くと「吉」でした。

なんとも中途半端です。

神社に掲示してある

「今年が厄年の人は○○歳」によると、

私は「本厄」ということです。

と、他人事のように思っていましたが、翌日・・・






腰痛えええええええええええ!


朝起きてトイレで便座を上げようと

少し前かがみになった瞬間でした。


突然の激痛。なんの前兆もありません。

昨日1/5は、報告書の納期であったため

這ってでも会社に行かないといけません。


なんとか会社にたどり着き、無事に報告書を提出。

一晩寝たら治るかと思いましたが、朝起きたら



昨日より悪化している!


まず、布団から起きれません。

トイレにも行けません。

起きてから立ち上がるまで1時間かかりました。

靴下履くのに30分かかりました。


やっとの思いで病院にたどり着くと

「今日は整形外科の先生がいません」・・・。


さすが厄年!

やる事なす事うまくいきません。


やっと見つけた病院で診察の結果、


ギックリ腰


だそうです・・・。


新年早々、厄年パワー炸裂しています。

序盤からアクセル全開です。

このままいくと、年末は生きてるのだろうか・・・。






昨晩から始まった総力戦ですが、



あまり押せてません。


昨晩は、またもや通信障害でしたね。

なんかもう、当たり前になりすぎましたね。

侘びも棒1本。

これも当たり前。



その通信障害までにためた金チケで、















ギックリ腰とは裏腹に、

なかなか好調です。


W0中⇔サザビー チェンジ計画の準備として、

総帥(できれば逆襲)狙いますよ~。

持ち越しも含め金メダル3枚引き

3連発だ!

厄年パワーの威力を見ろ!















キタ━(゚∀゚)━!

逆襲総帥、初ゲットです♪

これで象徴は不要ですw

お次は?



















スタメン!アムロ(NT)!

いいね!

この勢いで次もこい!
























キタ━(゚∀゚)━!


さすが厄年パワー!www



と言うことで、以下のトレ案、

引き続き募集中です。


トレード専用ページ



今晩からのハドゲイ、

新年会でキャンセルの予定が、

ギックリ腰でキャンセルとなりそうです(T_T)




どうやら新登場のHI-νガンダムが

人気ありそうですね。



アムロ・総帥・HI-ν獲得目指して、

「明日からの」ハドゲイ頑張ります


皆様、ギックリ腰には気を付けよう!www







関連記事

コメント

[title]:

まのんさん、厄年は本当にロクなことないよ…私も去年ひと通りの災難に遭いましたT_T厄除け大事。
  1. 2016/01/07(木) 00:49:32
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

大変だぁ〜(T . T)
ホント辛そうですね。

私は落ちてるメダルを拾おうとして……
動けなくなりましたwww
  1. 2016/01/07(木) 02:42:00
  2. URL
  3. かず #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:ナカマ

お仲間発見。
ボカァ気がつけば過ぎていた間抜けですが、振り返れば災厄の一年でしたねw

お大事に^^
  1. 2016/01/07(木) 16:27:19
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

のんさま

やっぱり厄除け、必要ですかね~。
了解しました。
  1. 2016/01/08(金) 08:20:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

かずさま

それは辛いですね~。
私、自宅だったからまだマシかも。
  1. 2016/01/08(金) 08:21:34
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ナカマ

ヨシダさま

ヨシダさんも災難でしたね。
気を付けますw

  1. 2016/01/08(金) 08:22:57
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

私はまもなく後厄があけますが、前・本・後と厄払いをしましたよ。
それでも、ぎっくり腰をやり、運転歴20年以上で初事故とか…本厄は怖いですからお気をつけください。

ぎっくり腰、私は整体に行って治療しました。院内で大声で呻くほどの激痛治療法をお願いしまして、すぐ治りましたよ…1週間ほど腰周辺が紫色でしたが(^_^;)
お大事に〜

  1. 2016/01/08(金) 13:48:19
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま

ギックリ腰経験者、多いですね~。
参考になります。

3日経って、少し楽になってきました。
厄払い、しとかないとやばそうですね・・・。


  1. 2016/01/09(土) 14:53:29
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/329-bb7250ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る