2015年 大晦日

ようこそ!まのんブログへ!



今年もあと半日となりました。

GAWを始めて3回目、

ブログを始めて2回目の

年越しとなります。


今年はオフ会に参加したり、

部隊力が10000を突破したり、

GAWにおいて充実の1年であったと思います。


また、まのんブログも約1年半続いておりまして、

艦隊戦の部隊名や、GAWコメントに

たくさんの応援メッセージをいただいておりまして、

ここまで続ける事ができたのは

本当に皆様のお陰です♪


GAWサービス終了が先か、

ブログ更新終了が先か、

私にもわかりませんがw、

可能な限り細く長く続けていきたいと思ってます。



また、固定メンバーのみなさま、

1年以上、ご一緒させていただいて

本当にありがとうございます。

楽しく遊べたこと、本当に隊員の皆様のお陰です。

この場を借りてお礼申し上げます。


今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m


また、来年も引き続きよろしくお願いしますO(≧∇≦)O









強化キャンペーンに伴い、

未処理のガシャをまとめて引きました。


まずはレイドから。





無反応(´д`|||)


金メダル1枚でパイを2回。








総帥は嬉しいです( ≧∀≦)ノ

理由は後述します。





強襲の残りメダルは、





トレ材欲しさにMS引きました。



が、ザク3連発・・・。


しかし、銀メダルから、





















うひょ~!(*´∀`)


大当たりですね。





そして艦隊戦パッケージです。

1枚も引いてない状態で、





こんな感じ。

まあ、大丈夫でしょう。


紫引き終わって、





今回は確定です。

290で確定したのは初です。

金を引きますが、





残り7までSR以上が出ず(#`皿´)



そして、






ん?なんでサザビー?

それは後ほど。




金メダルはパイを引きまして、





いらん!






強化人間はいくらでも♪






プレッシャーもいくらでも♪





これで、貯まったガシャを全て処理しました。









艦隊戦で育てたエサは全てZZに注ぎました。


Before





After




Lv470アップです♪

資金が余る傾向にあるので、

ROMなんかも食わせてやりましたぜw

チョー無駄遣いw


部隊力も、



一気に700上がりましたぜ♪



ちなみにジュドーのスキルは、



対人捨ててますwww



今後いつかは勲章に

SR+ジュドーが実装される事を祈り、

無事にそれを獲得出来たら

対人用にしたいと思ってます。





そして、先程の総帥・サザビーの件です。



今回、艦隊戦は解散無しで挑みました。
(解散できなかっだけですが(T_T))

やはり、上位陣はとんでもない強さで、

一生追い付けないなと痛感しました。

20000越えてる方、だいぶ増えましたね~。


そこで、強化はソコソコに進めるとして、

趣味にも走ってしまおうと思います。


私の趣味部隊、





以前ブログに書きましたが、

好きなシリーズで編成を組みたいと思います。


前衛を逆シャア、後衛をZZ、

それぞれ主人公・ラスボスにして、

隊長機をEx-Sにする。

こんな編成に出来たらなと思ってます。



そこで、こんな提案。

ウイングゼロ中をサザビー中(メガバス)に

交換できる方いらっしゃいませんかね~。


専用ページはこちら


よろしくお願いします。









マラソンが始まってますが、

それはまた来年にします。




まのんブログをご覧の皆様、

今年1年、ありがとうございました。

そして来年も引き続きよろしくお願いします。

O(≧∇≦)O



まのん



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/327-24685de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る