プレチケ25枚劇場 第5弾の開幕です。追記あり

ようこそ!まのんブログへ!


プレチケがリニューアルしましたね。





いつもは10連続引くために

30枚貯めてますが、

今回から、





5枚引きが新たに加わりました。

確率は 27.4%

10連続で引こうと思うと50枚必要ですが、





28枚・・・。

先は長いな~(T_T)と言うことで、

次回からは50枚まで貯めるとして、

今回は、実装直後ですし

25枚でいっちゃいます。



引くのは、







遠隔νなど人気機体が豊富なDタイプだ!



いいのコイよ~!

























餌!

























餌かぶり(´д`|||)
























餌にもならんι(`ロ´)ノ

























餌にもならんかぶり(´д`|||)



おいおい?大丈夫か?

ラストだ!



























ビミョー(´д`|||)








いいもん!

この艦隊戦で育てて食べるもん!




皆様には当たりが落ちてくることを

お祈りしますm(__)m





艦隊戦、あと24時間です。

4割キャンペーンはいつ始まるかな?

頑張って餌育てましょう!








※追記


サブ2個で1回ずつ引いてみると、














さすが27.4%!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/325-c4b0d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る