第30次艦隊戦① 今回はいつもより・・・

ようこそ!まのんブログへ!



強襲の結果は?





やはり中途半端でした。

中途半端と言えば、







チケット(特に紫)やメダルも

処理していません。


もっと言うと、





レイドのチケットも全く引いていませんw





これには理由がありまして、

例えばこんなケース





指揮力の調整に自由度がないため、

参加させたくないNやN+(以後ザコ)が参加し、

ムダな指揮力を消費してしまう事がありますよね。

これを防ぐためには、

ザコを獲得しないのが手っ取り早いわけです。

そのため、強化キャンペーンまで

紫やボナチケは引かないようにしてます。

それでも、

強襲やマラソンでポトポト落ちてくるザコを

強制的にゲットしてしまうわけですが、

それには





このようにテキトーなパイロットを載せ

必要指揮力を上げて、

ムダな参戦を防いでおります。



ビンボー人の知恵でありますwww








艦隊戦ですが、

いつもより少し頑張ってまして、





青葉区に到着してしまいました(T_T)

そして、なんと!

今回は解散ができません。(T_T)


一度脱退してるメンバーが何人かいるため、

解散不可となりました。一人だけなら、

最後まで残って解散という手があったのですが。


このくそ長いボナタイを

悪魔の巣窟で過ごしていきますw




その悪魔の巣窟で出会った拘り部隊の方。





全部バスターショット(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、むっちゃ強ええ!

伏せてますが部隊力2万以上です。

もう当たりたくありません(T_T)






強い方ばかりなので本日のBTは

ほぼ勝てていませんwww

みんな~、早く上がってきて~!

どうせ解散(脱退)2回はできないんだからw






昨晩、こんな方からフレ申請。





隊長機のソードスゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、この謙虚で丁寧な言葉遣い。

こういう方、大好きです。

女性だったら惚れるところです。

(性別知らないんですけどねw)

即承認です♪


tmさんはブログも書かれています。
(ユーザー名、この略でOK?)


ソード強えええ!


最近、ちょっとしたブームでもある

『当たると著しく~』のソード育成日記です。

これから集めようという方はヒントになるのでは。


私も対強敵用にZZを集めることにしたので、

参考にさせていただきます。






ロングボナタイ、まだまだ続きますが、

バテない程度に頑張りましょう♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/324-ef8110ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る