war in the pocket③ 失敗は成功の基

ようこそ!まのんブログへ!


昨晩は会社の忘年会でした。

昨年みたいにパンツを被ったりなど

特にハメを外すこともなく

地味な忘年会となりました。


お店は、






御堂筋線江坂駅の近くなので、

大阪近辺在住の方はぜひ。

店の雰囲気もよく、

料理も美味しかったですよ~。





最終日となった強襲ですが、





中途半端な順位で終わりそうです。


メダルは、



7枚です。

今はバーニィを重ねたくないので、

忘れないように置いとくかな~。



そのかわり銀メダルから、
















おおっと!





















Z格!

人気はどうなんだろう(; ̄Д ̄)?

ZZでバザー出しとこう。





トレチケの配布は水・土・日の0時ですよね。

上記曜日の0時を越えた直後に

バザーを物色するのが日課です。


狙いはスタメン機体ですが、

私の旬はもちろん





強化型ZZ遠です。



昨晩の忘年会で酔っ払った状態で

物色してたところ、



キタ━(゚∀゚)━!

こんなの待ってたんだ!



ソッコー成立させます。

ゲットしたのは、





+12!


ヨッシャー(*´∀`)

これで+31です。

スタメン最高ランクとなります。



シャアザクで+4以上が出ないかなあと

前々から注意して見てましたが

+3までしか見たこと無い。



さっそくドックを見ます。

攻撃力、どのくらいになったかな?





ん?変わってない。

ちゃんと受け取ってないのかな?




いや、受け取っている。



よーく見ると、





違うの成立させてる~(T_T)


やってしまいました。

酔っ払った状態で大事なことしては

いけませんね(T_T)



仕方ないので、

これをもう1回バザーに出して

目標であった+4で設定。

どうなるかな~?








思いのほか早く成立・・・。

もう少し欲張った方が良かったかな(T_T)



何はともあれ狙った物が手に入ったので

ヨシとしましょうか。

失敗は成功の基ですね。




他のトレ材もZZに変換したところ、





ここまで重ねる事ができました。

スキルもちょうどLv6です。




明日から艦隊戦なので、

出張中のスタメン機体を集結させました。



3番手のメッサーラと比較すると、







ギリギリ届いていませんねwww


部隊力も、







当然ながら元の編成の方が少し上。

今回の艦隊戦は、

これまでと同じ編成で挑む事になりそうです。



ただ、ZZはレベルがまだまだ低いので

伸びシロはかなりありそうです。

次回の強化キャンペーンで

グッと成長する事でしょう。


部隊力12000超えはもうすぐ♪





艦隊戦の3倍特効、





またもや『当たると著しく絶大な』です。

集める人でてくるかな?

艦隊戦のあとエサにする前に

バザーを見た方が良さそうですね。





なにやら、





プレチケリニューアルのお知らせ。

5枚と言うことは、





20%くらいになるのでしょうか?

それとも全体的に変更されるのでしょうか。

説明文から、SR+のパイは

実装されなさそうですね。残念。


プレチケ30枚劇場は、

50枚劇場に変更かなあw

サイクルが長くなるなあ(T_T)







どうでもよいネタですが、

シュタイナー語録です。

全力進軍だと見れないものもあります。












ムチャな上官だw



逃げても怒らないのねw



やっぱりムチャな上官だw



資金以外の報酬も、プレゼントでなく
直接受けとりたいですよね。









『お得な』ってキャラじゃねーだろw
というか戦闘中に宣伝すんじゃねーよw





強襲はほどほどにして、

艦隊戦でエサ育成頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

いつも楽しみにブログ拝見しております(^^)gawとは関係ないのですが江坂近辺で飲むとこ探してたので早速鳥居酒屋さん来ました(笑)また色んな情報ヨロシクお願いします♪( ´▽`)
  1. 2015/12/25(金) 18:56:18
  2. URL
  3. ヒーロー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ヒーローさま

ありゃ!本当に行っちゃいましたかw
お口に合わなかったらごめんなさいw

お役に立ててたら光栄です♪

  1. 2015/12/25(金) 19:04:46
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ダシが美味かったです(^^)ブログにUPするぐらいだから自信有りと見て行きました♪( ´▽`)艦隊戦頑張って下さい!
  1. 2015/12/27(日) 10:38:49
  2. URL
  3. ヒーロー! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ランチャーZZを密かに集めてるので、+12は羨ましいです^_^
なかなかタイミングが合わず、良物件に当たらないですよ〜
  1. 2015/12/27(日) 13:30:26
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ヒーローさま

それは良かったです♪
私はあまりグルメじゃないので自分の舌には自信がありませんが、
参加者が『うまい!』って言ってたので、ここは大丈夫と思いました。
艦隊戦がんばりまーす!

  1. 2015/12/27(日) 13:32:52
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま
あのZZ、私のフレさんが落とされてましたw
世間は狭いですw
  1. 2015/12/27(日) 13:33:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/323-28a50862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る