war in the pocket② ZZも共に歩む!GAW

ようこそ!まのんブログへ!



夜のBT開始直後、

通信障害が発生してましたよね?

なのに詫びはいまだにありません。

あと、新UIに変わってから

Android4はアプリ落ちまくるし。

何とかして欲しいものです。






みなさま、調子はいかがでしょうか?





やっと1000位を切りました。

やはりMS求めて、いつもより

押してる方が多いのでしょうか。



クシィ・UC中落ちてますか~?

私は、落ちてません(T_T)

前回更新時 2/5 でしたが、現在は 3/8 です。

もちろん、増えたのは

アレックスですが(´д`|||)

まあ、確率自体は悪くないのですが…。



今回の強襲は以下の編成で挑んでおります。





3倍
回ブー&特攻&挑発
痛恨&挑発&回避
アタッカー1Ex-S
アタッカー2強化型ZZ

の6回攻撃編成です。


いつもアタッカー2はキュベレイですが、

今回はサブに出張してますので、

育成途中のZZを使ってます。



しかし!

この編成、良い!



どう良いかと言いますと、

強襲に登場する Lv200、





これまで、一撃で落とせる確率は





10回中2~3回程度でしたが、

今回(今晩のBT中)は8回でした。

コスパが劇的に良くなった感じです。



そして、これまでは

2倍パーツがあるときに限り挑んでいた

Lv210




パーツを使わず、





半分以上のダメージ。

ほぼ2撃で落とせるようになりました。

1度だけ一撃もありました♪




強襲をある程度進めると、

Lv210・300が頻繁に出現しますよね。

これまで、いずれも撤退していたわけですが、

Lv210にパーツ無しで挑めるのは、

行動EN消費を抑える効果もあります。


先ほども、なんか楽しくなってきて

ガンガン押してしまいました。

結局、棒使ってますねwww











そして、秘密のベールに包まれていた

強化型ZZのスペックをここで発表します。








引っ張ったわりに大したことねえな!

ってのは言いっこ無しでw



本来アタッカー2のキュベレイは、

攻撃が120万くらいあるのですが

それでも、このZZの方が

効率よく進軍できてると思います。

攻撃は80万しか無いんですけどね~。


ただキュベレイは

熱血等ステータスアップのスキルは

所持していません。



それと比べ、豪傑&オーバーヒートは

まさに





なんですかね。



やっと、このスクショを使える時が

きましたwww




こうなってくると、

興味が湧いてくるのはあのスキル。





『決死の覚悟』です。

you14さんのブログによると、


you14さんいつもお疲れ様です




なんと、40%アップ!



もし、ジュドーの一撃必中を外し、

決死の覚悟と入れ換えたら、


 32%   +   40% =  72%
(豪傑Lv3)    (決死のLv1)

スタートアップで1.72倍。

そこにオーバーヒート(3.5倍)が炸裂すると、

スキル無し通常攻撃の


約6倍



くどいですが、









突然ですが、

久々にスラムダンク劇場を始めます。




































と、監督のボケは置いといて、



決死の覚悟をゲットしないと

始まりませんね。






ここはMSを一旦休憩して

パイロット2回引いちゃいましょう。


バーニィ、カモンщ(゜▽゜щ)



















いきなりキタ━(゚∀゚)━!


どうせならLv2だ!


調子にのってもう1回!































連続キタ━(゚∀゚)━!







もうこれは、





必中外して決死の覚悟か~?















そんなに対人捨てて大丈夫?







天使の囁きで我に帰りました( ゚д゚)ハッ!



SR+ジュドーをゲットできたら

対人・強敵で使い分けるのにな~・・・。






強襲も中盤ですが、

クシィ・UC目指して頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ば……バラシテシマイマシタカ

おはっす\(^o^)/
毎回楽しませて頂いております(^^ゞ
つ…遂にバラしてしまいましたネ(゜ロ゜;ノ)ノ
自爆ダブゼの能力を!
オラ、密かに集めてたんすが、コレで明日からは高騰しますなf(^^;
いずれはバレることッしたが……
ちなみにクレームではありませんから♪
コレからも、楽しいブログを読ませて下さいm(__)m
  1. 2015/12/22(火) 10:05:08
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

G魂!さま

総力戦終わった後、ZZ大暴落!
を期待していましたが
そうでもない感じですよね・・・。

もういいかな~っと
思って載せちゃいました~!

緒戦はまのんブログです。
影響力は無いはずです・・・。
(それも少し悲しいですが・・・(T_T))
  1. 2015/12/22(火) 10:19:40
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/322-91abc5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る