war in the pocket① まあ2/5です

ようこそ!まのんブログへ!



とりあえずの目標である





勲章6000個に到達してたので

今日の連合戦はほぼスルー。

強襲は連合戦終了と同時かなと

指揮力・行動ENを満タンにして

待機してましたが、まさかの16時スタート!

BT終了時点で、





いつもは1000位切ってるんですけどね~。


やはり、





特効以外の2機が人気機体だからでしょうか。


獲得した金チケ 142枚から、









ダブルがダブる(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、





金ドロも続きまして、


3枚を5回引きます!




















(T_T)


最近、3枚引き調子悪いな~・・・

なんて思ってると、




















おお~!

特効より当りですねw





その後
















これで1週間戦えます。


その後はザクとジオング。


2/5 なのでまずまずでしょうか。


パイロットは、



こんなのがあります。

強敵用に持っといた方が良いのかな?








そう言えば、

いつの間にかリミガシャが始まり、







いつの間にか終わってましたw


フロンタルと同じ





全体の全距離耐性ダウン大。

これは欲しいパイロットですね。

個人的にはフロンタルより欲しい。


上記の右下に書いてある

ミサイルランチャー・リミットバースト

両方ZZですね。なのに人気が無い。

ZZ好きとしてはなんとも可哀想(T_T)

推しても推しても人気が無い。




ZZ遅くするからだよ!



せめて『強化型』と名の付いたタイプは

スピード早くすればよかったのに・・・。

強化されてないもの・・・。






いろいろ言われてる連合戦、

次回はどんな仕様になるのでしょうか。

変わらなければ、私はスルーです。



それよりも勲章6000個で交換できる

次のパイロットはなんでしょうね~。


私のスタメン機体適性の、

CCAアムロ・ハマーン様・ジュドー

いずれかなら、ソッコー交換です。

そういう意味では

来月が待ち遠しい今日この頃であります。




明日からも、UC・クシィ目指して

早歩き程度に頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:

ミサイル・ランチャーの強化型ZZ…

安いのでひっそりと集めています。
Lv.1の方が発動してた印象ですが(^_^;)

この前の遠距離より一回り大きく見えるのは気のせいかな…気のせいだよね…
グラ修正求む!!
  1. 2015/12/20(日) 15:36:37
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま

サイズ間違えてるよね~
って機体、たまにありますよね…。

  1. 2015/12/20(日) 18:14:35
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ポケットの中のマラソン(笑)
アルフレッドイズルハのスキルこのイベのみ
餌育てに使えますよ!
既に知ってたらすんません(^-^;
  1. 2015/12/20(日) 21:13:58
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

スマイルさま

このイベント限定じゃなければ
いいですけどね~(T_T)

  1. 2015/12/20(日) 21:26:21
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/321-41810d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る