シャンブロ討伐作戦② パクりブロガーまのん※追記あり

ようこそ!まのんブログへ!



今日の大阪は、昨日までと違い

グッと冷え込んだ感じがします。

山間部に行っていた同僚によると

雪がチラついていた模様です。

わが家の嫁と娘もゴホゴホ咳をしております。

私にうつるのも時間の問題でしょうか。


みなさま、

どうか体調にはお気をつけください。






レイドイベントいかがでしょうか?





まあ、中途半端です。


小遣い前ということもあり、





もう押せません(T_T)

完全撤退であります。

不甲斐ない隊長で申し訳ありません。




パッケージ2周目のチケットは、





これまた中途半端。


勲章は、





6000枚がすぐソコです。


ですが、少なくともカミーユなど

初回のラインナップと

交換するつもりはないので、

焦らなくても良いかと。


なので、ムリに6000枚に到達しなくても

問題ありません。



今後も1ヶ月スライドで

SR+パイが設定されるのでしょうから、

スタメン機体の専パイが実装されるまで

待つことにしました。







押したくても押せないので、


ラルゴさん流・連合掲示板遊び


をパクって遊んでいます。




まずは基本パターン。






ここからネタです。








これでは捻りがありませんね。



そこで、





まだ足りません。





少し視点を変えて、





ドラクエです。



GAWに戻して、





実際は現時点でLv2134ですけどね。




ただ、頑張りすぎたので、





さらに、





スッカラカンですw




そこで棒を補充しようとしたら、






嫁、強!!(゜ロ゜ノ)ノ




補充できなかったので、



(面識ないのに申し訳ありません)


補充できてても勝てませんが。


もちろん La LANさんにも勝てませんが・・・。






今回、改めて思いましたが、

レイドイベントは、

「いく」か「いかないか」

スタートの時点で

ハッキリさせておいた方が良いですね。

中途半端はムダに消費するだけです。



次回からはよーく考えて押すようにします。




レイド終わるまで、

ブログネタが無いよ~!(T_T)

そして、身も懐も寒いよ~w






※追記


隊員のんたんも参戦!


昨晩は忘年会だったらしく、






おお?それからどうなった?







残念!


それから肩を落として家に帰ると、








残念!




関連記事

コメント

[title]:

えっ?なぜワタス?( ̄◇ ̄;)
  1. 2015/12/18(金) 00:05:56
  2. URL
  3. La LAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

La LANさま
パッと(゜ロ゜)最初に思い付いたので・・・。
ネタに使ってすいませんm(__)m
  1. 2015/12/18(金) 00:15:42
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/320-3a3f85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る