通信障害ですよねえ…

みなさん、こんにちは~っす!

バトルロイヤル始まりましたね。

強化キャンペーン後にあると、

腕試しできますね。

なので、私はバトロイそんなに嫌いではありません。

しか~し!

この画面で固まります。





最初は普通にインできたんですよね。


最初のバトルを仕掛けて、2~3回攻撃したあと、あれっちょっと重くなったかな?と思った矢先に動かなくなりました。


で、再起動して上の画面のまんま。



これ、不具合ですよねえ?





なぜこの運営さんは、もれなく詰めが甘いのでしょうか?


メンテナンスは時間通りに終わらない。

アップデートのあとは不具合が出ない方が珍しい。

補填が基本的にショボい。

迷惑かけてる認識ゼロですよね。



ソーシャルゲームに不具合は付き物とか言う人もいますが、


運営がそれを当たり前と思ってるのに腹が立ちますね。







今回のバトロイメダルガシヤの報酬は?




そう!私のスタメンにもいる、

キュベレイ!

があるのです!

こんな機会がないとなかなか重ねれない!

前回、金メダル3枚引き6回不発だったので、今回はいけるんじゃね~!とか思ってます。


なので、「今回、頑張っちゃおうかな~」

なんて思ってたのに、出鼻を挫かれたので、こんな書き込みしちゃってますw



早く治して~!

バカナムさ~ん!

じゃなくって

バンナムさ~ん!



って書いてたら、Push通知は来るんですが、なぜ?

インできないところでバトル始まってる?





追記


やっとインできました。

が、まだ通信があまり良くないようで、

チョイチョイ引っ掛かります。

にも関わらず~




「解消されております」だってw

大ウソw

おりませんよ!

補填も反省の色が見られないw



あとこれ。




二桁の数字も数えられないのですねw


運営の責任者がバカなのか、

作業している部下がアホなのか…。

こんなもん二人以上が読み直せばすぐ気付くでしょ?

一人でやってんの?w


あ~スッキリした。

お見苦しい文章、申し訳ありませんでしたm(__)m


お口直しならぬお目直しにこちらをドウゾ。







キュア・プリンセスのモノマネだそうです(*^^*)























関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:今日も朝から通信障害

お詫びアイテム大量にでるかな?(笑)
みんなイライラしてるでしょうね(汗)
  1. 2014/08/16(土) 07:55:06
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日も朝から通信障害

あらら、寝てて気付きませんでしたわw

こういうときは棒もらえて助かります。w
  1. 2014/08/16(土) 22:45:24
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/32-c72507e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る