シャンブロ討伐作戦① 溶けますね~

ようこそ!まのんブログへ!



若干仕様が変更されたレイドですが、





125以上はスルーです。

相変わらず、ジュワー!っと

棒が溶けていきます・・・。


撃破報酬が与ダメ割合に変わって、

不公平感は無くなったでしょうが

微課金者には厳しいイベントに

なりそうですね。




強さと資金力を問われるレイドは

私にもキビシイ(T_T)


隊員がカミーユを目指されてるので

少しでも手助けをと、





なんとか2倍獲得。

先月のようにパチスロ勝利報酬が

あるわけではないので、


ここぞ!というときだけの

進軍となりそうです。






総力戦の結果は





なんとか1割をキープ!


ん?

違う!9人部隊だったので

少し足りないかw



最後に3枚引きできましたが、





当たりだけどちがーう(#`皿´)

ハマーン様は

1人も降臨されませんでした・・・(T_T)




まだ終わらんよ!



お楽しみの銀銅まとめ引きがあるじゃないか!






引ける回数は、

金 2回
銀 110回
銅 36回
計 148回

当りの確率は、8人前後ですね。

ちなみに最後に引いた金チケで

金メダルが2枚となりました・・・。





いくぜ~!ι(`ロ´)ノ
















当りにカウントしたくない(´д`|||)



























おお~!!!(゜ロ゜ノ)ノ

スタメン・使命感に次ぐ

大当りですね(*´∀`)

















まあ、流行りは押さえとかないとねw





















番外編です


SRではありませんが、






















ジャ、ジャイアン?




続けます。


























熱血はいくらでもOK♪


























流行ってるといっても・・・。


























君の顔は見飽きたよ・・・。


























ハッキリ言って、

R+60のカイ(挑発)の方が嬉しいです!








結局、ほぼ確率通りの7人でした。






今回より対強敵機体として、

オーバーヒートZZを集めることにしました。

フレさんのご協力もありまして、

ある程度重ねることができました。


詳細なステータスは

ベールに包んだままにしときますが、
(ネタを出し惜みw)

その片鱗を少し。



通常攻撃





そして、



(ランクはスキルLvでご想像下さいw)



オーバーヒート!

ブシュー!







カッコいい♪惚れる♪







3.5倍ズドーン!




実践配備が楽しみであります♪







年末の艦隊戦に標準を合わせ、

レイドはほどほどに頑張りますp(^-^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/319-8f23eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る