ネェル・アーガマ隊③ 1年前にパンツ被ってた!

ようこそ!まのんブログへ!



昨年の今日、

人生において貴重な体験をしていました。


貴重な体験


今思えば、

この記事に対する反響の大きさが、

今まででベスト3に入るといっても

過言ではありません。

フレ外からも多数のコメントを

いただきました。


みなさん、助平ですねwww



今年の忘年会は12/22です。

今回はどんなドラマが待っているのか・・・。


それから当時の艦隊戦ですが、

20位とかになってたんですねwww

それもビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

さぞや棒を溶かしたことでしょう。





総力戦いかがでしょうか?


ZZハマーン様欲しさに第1弾を引いていますが、






レコア❌2!

誠実祭りであります・・・。



レコアとエマを合わせると、







100パイに食べさせても、Lv3になります。




対強敵をイメージしつつ、

対人にも使ってやろうとしてる新ZZですが、



(まだ単機ですwww)


ジュドーに何を付与しましょうかね。





豪傑or熱血+必中系と思っていましたが、

必中の代わりに「誠実」もアリでしょうか。


ZZが加わった場合の対強敵編成は、






(W0中が3倍としてイメージして下さい)
(ジュドーのスキルが3個の場合の必要指揮力)


となる予定です。


誠実もアリといえばアリですかね~。

対人でも使えないことはないし。

ただ、これまで拘ってきた

全員必中スキル

ではなくなってしまいます。

う~ん、悩む。



ZZが実用レベルになるまで悩みますかね。









連合戦が告知されていますが、





マッチング中となってます。

明日の19時スタートでしょうか。



気になっていた部分に変更がありますね。





前回、125以上はスルーしてたので、

押せたのは最初の1時間だけ。

しかも16時から・・・。


上昇率の調整、開始時間の変更、

この変更だけで少しは遊べますかね。



ただ、





パッケージ、ショボ!

前回と比べてかなりのグレードダウン。

3倍獲得専用パッケージですかね。


これはつまり、

勲章獲得だけ目指せ!

ということでしょうか。



私の持ち越し勲章は、





約4500個。

目玉商品である、







フロンタル・カミーユには届くかな。

それとも、





トレ材のクアンタかな?

新しいラインナップは、





スピード95はスゴいですね。

内容を知らないので

私が手を出すことは無いでしょうが、

好きな人には魅力的な一品なんでしょうか。





今回はスルーとなりそうなので、

6000個を超えてから悩む問題ですねw








そういえば強化キャンペーンは

どうなるんでしょう?


昨年は確か、年末年始に4割引きで

長ーいキャンペーンしてましたよね?


今回の総力戦終了後に来るか、

レイド終了後に年末年始にかけてくるか、


できれば、

総力戦後にキャンペーン、

レイドの後に始まるであろう

艦隊戦後にキャンペーン、


というスケジュールが助かります。





もう、次のレイドに向けて

盛り上がってない感がハンパ無いですが、

今晩のラストハドゲイ頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/318-59ed53dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る