ネェル・アーガマ隊① いつもの病気が・・・

ようこそ!まのんブログへ!



総力戦はいかがでしょうか?





個人順位が上がりやすいので、

今回は、みなさん控えめなのかな?




昨晩から始まったハドゲイタイム、





ゲストの れなかほさん にも

喜んでいただけたようです♪



今後もしばらくはゲスト枠があると思うので、

「ガッツリは無理だけどちょっとだけ押してみたいな~」

なんて思ってる方は是非ともご参加ください。

改めて募集します。





今回登場したZZ(オーバーヒート)

「著しく絶大な」枠に新機体です。





反動ダメージがどの程度なのか

数値が確認できないですね。

大したことないのでしょうか?





タイトルの「いつもの病気」とは、


ZZ欲しくなってきた~!

浮気性~!


そもそも、私が内容を把握してるのは、


ファースト・Z・ZZ・逆襲のシャア・F91


くらいでして、

その中でも好きなシリーズは

ZZ・逆シャアです。

そして、好きな機体は、


ZZガンダム なんです。
(え? Ex-S じゃねえの?www)


現在ZZがスタメンに配備されていないのは、

「縁が無かった」だけなのですw

まあ、スピード遅いし・・・。



今のところ、

単発著しい枠にメッサーラ遠がいますが、

「シロッコをゲットしたらから集めよう」

といった程度で、

Ex-Sやキュベレイほど

思い入れがあるわけでもありません。


メッサをZZに変更しても、

①メッサのスピードも大したことないので影響なし
②スキルの系統は変わらない
③今後の対強敵&レイド使えそう

と問題はなさそうです。

これなら今の部隊のバランスを崩さず、

なおかつ好きな機体で

部隊を編成できるのではないかと

思い始めました。



そう考えているうちに、

部隊編成の妄想が始まりました。

ZZを入れるなら、

ついでに逆シャアもいれちゃおう!

あくまで妄想です。


ウイングゼロ中→サザビー中
新ν中
メッサーラ遠→ZZガンダム
Ex-S
キュベレイ


前衛を逆シャア、後衛をZZ、

それぞれ主人公とラスボスで固めます。

いいな~!これ!

すっごい自己満足www


妄想がピークに達しました!


私がトレードで出せる機体は、

遠隔ν・無双・ウイング格+12などがあります。

イベント終了後、

オーバーヒートZZ鬼塊のトレ案待ってるぜ!





今晩のハドゲイからLv800が出てくるかな?

棒を補充しとかなくっちゃ!



関連記事

コメント

[title]:No title

まのんさんハードタイム解禁ですね♪
遠隔v欲しいとおもったけどフレになってなかったw
オーバーヒート集めるのね!
  1. 2015/12/10(木) 14:51:41
  2. URL
  3. クワバジ真紅眼魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

クワさま

そのうちフレンド整理して申請致しますw
ジュドーも居るし、ぼちぼち集めてみようかと。
  1. 2015/12/10(木) 17:50:02
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まのん隊長、お世話になってます~
いやー、私にとって未体験ゾーン。
参加させていただき、ありがとうございます(^^ゞ

  1. 2015/12/11(金) 00:01:48
  2. URL
  3. れなかほ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

れなかほさま
いえいえ~。
楽しんでいただけてたら幸いです♪
  1. 2015/12/11(金) 10:54:36
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/316-d81d5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る