宇宙を統べる者② 今年の運を使い果たした・・・。(画像無し)

ようこそ!まのんブログへ!


パソコンで作成した記事なので

画像なしでお送りします。

気が向いたら追加します。






そういえば、オフ会の記事ばかりで

マラソンの出来事を書いてませんね。

これと言った出来事は無いのですが・・・。



マニアッククイズで

他人の垢で3倍を引き当てたものの

自分の垢では・・・


量キュベ中!
量キュベ中!
量キュベ遠!
ザクⅢ!
ザクⅢ!


キビシー!(T_T)


忘年オフ会で今年の運を

全て使い切ってしまったようです(T_T)

それに見合うものを戴いてますが・・・。



今日から総力戦ですが、

マラソンと同様、UIに変更が施されています。

大丈夫かしら?

致命的な不具合は無しでお願いしますね。

軽い不具合で詫び棒は歓迎ですがw

どうせ1本でしょうが。


今、ブームの「著しく絶大な」が

ZZで実装されました。

ただ、「反動で大ダメージを受ける」って

どの程度なんでしょう?

大ダメージの受け方が、

以下によって使えるor使えないに別れるのでは。

①最大耐久の何%? or 残り耐久の何%?

 残りに対して何%なら死ぬことは無い。


②残り耐久を上回る反動ダメージを受けて
 死亡 or 耐久1で生き残る

 耐久1でも生き残ってくれればね。
 どうせ強敵の攻撃喰らったら死ぬんだから。


ですかね。

そういえば、

「残り耐久を上回るダメージを受けても生き残る」

みたいなスキルありませんでしたっけ?

機体スキル?パイスキル?他のゲーム?www

もしパイスキルでこんなのあったら、載せるパイに、

①残り耐久~
②底力
③豪傑

で強敵兵器にならないでしょうか?

ツボにハマったら凄いですね。

ハマったらですが・・・。




まだ3倍をゲットしてないので、

今日中には獲得したいな~。



マラソンはテキトーでしたが、

総力戦頑張ります!



関連記事

コメント

[title]:

強敵相手にオーバーヒート×2出ても、自爆?はなかったですね…
対人バトルなら数値が出るのかもしれませんが、今イベ中にバトル仕掛けたらヒンシュクモンですし(^_^;)

熱血付けたドーピング・ドズルを乗せてましたが、底力は見落としてました。
スキル削除、使っちゃおうか…んー悩ましい〜
  1. 2015/12/09(水) 11:18:16
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

メタスさま

底力は検証などはせず
「ネタ」として書いてますので
ご利用は慎重にwww

  1. 2015/12/09(水) 11:39:02
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/315-f12fba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る