大阪忘年オフ会① 一年越しの出会い♪

ようこそ!まのんブログへ!



本日は待ちに待ったオフ会でした。

○○大会や衝撃的な事件など

盛りだくさんでしたが、

詳細は幹事のLaLANさんが

ブログを更新してからにしときます。



ただ、以下は私個人のネタなので

その部分だけアップします。



まのん部隊の固定メンバーに

関西在住の方がお二人いらっしゃいますが、





(kenzさん・かずさん・私)


二人とも会えたよ~(T_T)


もう、一年以上同じ部隊で遊んでるんですよね。



kenzさん

近々お子さまが誕生されるそうです。

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

また、来週から九州に転勤されるそうで、

絶妙なタイミングでお会いできましたね。








かずさん

会社の忘年会を抜け出して

オフ会に来てくださいました。

ありがとうございます。



今後ともよろしくお願いしますm(__)m





と、今日は遅いのでここまでにしておきます。


詳細はLaLANさんのブログ更新を待て!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長、1年越しでお会いできて感激でした!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2015/12/05(土) 10:43:44
  2. URL
  3. kenz衛生兵 #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

kenzさん
楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/12/05(土) 10:59:42
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/313-f71d85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る