宇宙を統べる者① 和歌山から愛を込めて

ようこそ!まのんブログへ!



私はいま、

和歌山県の田辺市に出張で来ています。

ビジネスホテルの風景は、






右 ノートPC

右上 大昔に『グッチョにしないでね』と
プレゼントでもらった
グッチョグチョの GUCCI の財布

中 サブA

左 サブB

左上 強キャンに備え、
わざわざ持ってきたテーブルタップ



これから、

サブのボーナスチケット何百枚を引くぞ!

というところです。



ポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチ




引くのに一時間以上かかりました(T_T)

あれ、まとめ引きできるように

してくれないのでしょうか・・・。

進軍する時間が減りますよ運営さん!


タバコが吸えてwi-fi完備の宿で良かったよ。

あのストレスはタバコでいくらか緩和され、

テザリングしなくていいから通信制限も気にならない。



サブがガンガン強盗されてたので

早めに強化したかったのですが、

そういう意味では、

自宅より良い環境だったかも。




強化については改めて記事にするかもですが、

結局資金が余りまくりました(T_T)

前回の強キャンの時、

エサが育ってなかったので

資金使ってなかったんですよね~。



即戦力ガシャの

SR100限定バージョンを実施してくださーい!

思いきって『エサガシャ』とかのタイトルで。

1機300円とかで。

売れると思いますよ~w








マラソンが始まりましたが、





画面がガラッと変わってる(゜ロ゜;ノ)ノ

そしてバラの香り?www


まあ、進軍ボタンの位置は

爆弾スイッチ押さなくて良いかもw







dangerがdangerらしくなりましたね。

とりあえず、





1枚はゲットです。



今週は仕事も忙しいし

オフ会もあるし

まったり進軍でしょうね。








艦隊戦の結果は、





こんなもんでしょう。

土曜の夜中に解散しましたからね。

でも、日曜日のLBT終了時に

再度青葉区にあがりました。





怒濤の38連勝ですw

そして、部隊名コメントあざ~っす!


解散前に、





LaLANさん部隊と当たり、




ガチりたい宣言!


すると、








隊員の皆様の頼もしいお言葉♪

そして、





よっしゃー!

最近艦隊戦はマッタリが多いのですが、

たまには手に汗握るバトルは楽しいですね。

毎回毎回はしんどいですが(;´Д`)ハァハァ



ちなみに、

戦艦を落とすときに使った2倍機体は

LaLANさんにいただいたものです。

恩を仇で返してサーセンwww


しかし、本当にLaLANさんは気前が良い。

女だったら惚れるわん♥









そう言えば、



こんな部隊名あいさつも。

ポコ○ン付いてますよ~w

小さいですけど~w


なに言わすねん(゜o゜)\(-_-)





最終日には、





激強あんこさん部隊(゜ロ゜;ノ)ノ

インした時には既に殲滅w

その後、



メンバーに人気ブロガー

人馬さんがいらっしゃいます。

いやいや、私はそれほどでも♪



で、お返事をしたいのですが、

前日の解散時に失敗しまして

この時私は隊長でなかったのです。


代理隊長ののんたんがインしてないw




すいませーんとコメで謝ってると、

のんたんイン!

すかさず部隊名チェンジ!
















コラーw 失礼だろーw

また謝りましたw


人馬さんよりおとがめなしのお返事を頂きましたwww

お付き合いありがとうございましたm(__)m



その他、対戦した相手様より、





嬉しいコメント頂きました。

ブログ、あざ~っす!

更新頑張りますw






そしてパッケージガシャです。





ちょうどコンプ出来そうな枚数ですよね。

これからもう少し増えたあと、

一気に引きます!






が・・・、







Oh!No!



届かなかった(T_T)

F格ゲットしてれば他は諦めれますが・・・


神への誓いを破ります。
(課金ガシャは引かないという誓いねw)




まずは、



3回ガシャる(初回)




スカ(T_T)






1回ガシャる(初回)






餌かぶり(T_T)


結局、



750GP



で、





やっとです(T_T)

高くついたなあ・・・。


1枚パイ引きは6回引けまして、












おいおい大丈夫か?と思ったら、














NTの方!ナイス!

そして、















よっしゃー!Lv2になった!

誰に付けようかな~♪

ヒイロの直感を変えるかな~♪

強キャン終わるまで悩もう。










純白の母神は、





外れでした(T_T)




今回のマラソン、




上位なんて到底ムリなので、

抽選の当選目指して

まったり歩きますw





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:すんませーん

調子のりましたーw下ネタに走らなくてよかった
  1. 2015/12/01(火) 23:42:08
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんませーん

それはホンマにアカンヤツです(#`皿´)
  1. 2015/12/01(火) 23:59:28
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

負け惜しみじゃないですけどね。あの時、戦艦4発殴ったけど減らないな〜って思ってたら特効忘れていたの……(;´Д`A
  1. 2015/12/02(水) 00:59:42
  2. URL
  3. ➡️La LAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

LaLANさま
特効忘れが無かったらやばかったかも(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しいバトル、あざ~っす!

  1. 2015/12/02(水) 01:11:20
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

隊長機「イージスガンダム」のクラーク・ケントです。

まさか私の艦隊戦時の挨拶を載せていただけると思ってもいませんでした!驚

これからもブログ更新楽しみに覗かせてもらいますねー!!
  1. 2015/12/02(水) 21:32:55
  2. URL
  3. クラーク・ケント #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

クラークさま
コメントあざ~っす!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/12/02(水) 23:49:23
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:照れますね〜(^^;;

ZZのMakocchi119です。
わざわざ画像まで載せて頂きありがとうございますm(__)m

これからもブログ楽しみに覗かせて頂きます。
  1. 2015/12/04(金) 01:36:17
  2. URL
  3. Makocchi119 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 照れますね〜(^^;;

まこっちさま

ブログ、あざ~っす!
  1. 2015/12/04(金) 07:17:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/312-b7f36e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る