第29次艦隊戦① ぼんパパさんの奥さまへ

ようこそ!まのんブログへ!



今週は、夜勤&遠方の現場ということで、

スケジュールがむちゃくちゃでした。



和歌山の山奥に行ってましたが、

雪が少し積もっていました。

先週の雨からグッと冷え込みましたね。

皆様、体調を崩さないようお気をつけください。




もう5日目となった艦隊戦ですが、





2000位くらいから徐々に上がってきております。

今日から戦艦を落としていくので、

青葉区に上がるのは今晩か明日か。

明日がいいな~www





今回の隊員は、





いつもの固定メンバーにゲストの

5th Luna さん
ふぁっきゅーささき さん

をお迎えし、

9人で臨んでおります。



そう、固定メンバーの

九州男児『ぼんパパ』さんが不在なのです。


ビグ・ザム連合戦辺りから

音信不通になっていました。

少し前に体調を崩し入院されて、

休憩してた時期もありましたが、

再発したのだろうか。



あまりにも反応がないため、

正直、最悪の事態すら頭をよぎります。


こうなったら思いきって直デン!






しかし、出ない・・・。





ますます不安に。

ダメ元でSMSを送信。






すると、





奥さまからお返事が(゜ロ゜;ノ)ノ

本当にありがとうございましたm(__)m


隊員からも、











安堵のコメントが。


隊員一同、復帰をお待ちしてまーす♪


ちなみに、隊員は全て男性なので

ご安心くださいw


















話は変わって、

強襲の結果は、





2000位割ってた(T_T)

もったいない。


最後に3枚引きチャレンジできました。

逆襲こい!



























まあ、大ハズレではないかな。






投票ガシャですが、

某ブログにも、ブロガーは

確率が優遇されると記載されてます。


実際、有名ブロガーの皆様も

今回は当たった!と言う声をよく聞きます。


が、しかし・・・、








オールR・・・。

逆の方向へ確率をいじられてる模様・・・。

甘くありませんね。






艦隊戦も終盤です。

皆様、4割キャンペーンに備えて

エサ育成頑張りましょう♪










関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:よかったです。

まのんさんの部隊が9人だったので、ぼんパパさん、どうしてるかと心配しておりました。良かったです、一安心です。今回は、姫さまの部隊にお世話になっております。
  1. 2015/11/28(土) 18:38:01
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: よかったです。

タンさんへ
本当に良かったです。
このブログ、奥さまにも見ていただけました。

姫のところに行ってるのは、本人から聴きました。
いじってあげてくださいw


  1. 2015/11/28(土) 18:43:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/311-ffbcaf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る