ガンダムF91③ 微妙な気持ち※追記あり

ようこそ!まのんブログへ!


強襲はいかがでしょうか?





あと約24時間で終了です。




フレからのコメント。





GAWあるあるですねw



そんな中、私もいくつか微妙な事が。


微妙な気持ちその①


終了まで24時間を切った訳ですが、


メイン垢




サブA




サブB





と、仲良く金メダル2枚ずつ・・・。

今晩のBTで仲良く3枚ずつに・・・、

って、ムリだろうなあ(T_T)

せめてメインは、

逆襲チャレンジしたいなあ。





微妙な気持ちその②


貯まった銀銅を引いたところ・・・




































おおっと!(゜ロ゜;ノ)ノ

本イベント3回目のハロ群!

























キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



まのん隊員、

炎の男 kenzさんのスタメンです。

さっそくトレを打診。



おまけ(DFF)をつけて、





スタメンの白Qゲットです!

kenzさん、あざ~っす!




ただ、



白Qのランクが、

主人公のEx-Sを越えてしまいましたw



ねえねえ、運営さ~ん!

Ex-Sのバラマキまだ~?

それやってもイベントが盛り上らない事は

よ~くわかってますが、

なんとかしてー!

せめて今回の強襲のように、関係の無い

緑UC中をシレーッと紛れ込ませる

みたいなのでいいからしてー!


メガバス餌になるので意外と盛上がるかもよ・・・。




それは無いか・・・。





微妙な気持ちその③
(でなくただの悲劇)


プレチケは、ブログネタも兼ねて

30枚貯まってから引くようにしてますが、

サブは3枚揃う毎に引いています。

サブ2台がちょうど3枚ずつ揃ったので

シナ遠狙いで引きましたが・・・、













サブA



ローゼンどんだけ来るねん(#`皿´)



サブB



100なだけマシか・・・。





強襲が明日で終わるということは、

次の部隊戦の告知は今晩ですかね~。


通例だと、

月末に艦隊戦

月跨ぎにマラソン

だと思いますが、どちらが来ますかね~。


ゲスト招待の関係上、

どっちかだけでもはっきりすれば良いのですが。


艦隊戦のみの参加申請をして下さった

ゲスト参加予定のお二方、

もしマラソンになったら、

12月の艦隊戦までお待ちくださーい!









※追記


なーんて言ってると、





艦隊戦でした!

そして、





Ex-Sがキター!

使えるのか使えないのか

わからね~~~~~~!



って、





Ex-S遠は無いのね・・・(;´_ゝ`)

これまた微妙な気持ち・・・。


選択肢がかなり増えましたね。

これはナイスです♪

でも、前回と同じ機体がありますね。

手抜き?






次回の強キャンは





4割引きだそうです。

頑張ってエサ育成しなくっちゃ!








関連記事

コメント

[title]:

隊長、いつもありがとうございます(^^)
私もEX-Sのバラマキを熱望してます!!
  1. 2015/11/23(月) 18:35:09
  2. URL
  3. kenz #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

いえいえ、隊員が強くなればメリットありますので♪
こちらこそあざ~っす!
  1. 2015/11/23(月) 19:01:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/310-6a12e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る