ウォドム⑤終了…

みなさん、こんにちは~っす!


強化キャンペーンが待ち遠しいですね~。


イベント終わりましたが、みなさんどうてしたか?


終了寸前のスクショを撮り忘れたので直近の順位w




たしか、終了間際1600位台だったので、2000位以上にはなってるでしょう。




しかしながら、今回のマラソン~総力戦は、GAW人生最大の不発ではなかろうか。と思うほど、な~んもありませんでした(T_T)




なんだかんだと、金メダル3枚引き6回引きました。


結果のうち5回目までは昨日までのブログで確認できます。


おさらいすると~






1回目!





ドスコ~イ!①









2回目!





ドスコ~イ!②











3回目!



イーゲル
スクショ無し











4回目!(ここからパイロットにチェンジ)


ジョニー・ライデン!









5回目!


ギュネイ・ガス






そして~、










最後の~、











6回目~!(MS)























ドスコ~イ!③










ドスコイに始まり、


ドスコイに終りました。


(# ゜Д゜)







あと、銀銅メダルは機体・パイロット合わせてかなりの回数引きましたが、パーフェクトに当たり無し。




その中で、たぶんこれがMAX…





これと、














これ…。













おかしいやろ~!

イベントと関係無い部分で、




ボナチケでギャン近!

金パイチケで、ユウ・カジマ!

ログインスタンプガシャで、SMゲル遠!




これらよりは確率高いでしょ?







薄いとこ引いてるじゃん!


引いてるじゃ~ん!






次って、バトルロイヤルだよねえ?


しばらく大人しくしてようかな…。











な~んて、ウッソピョーン!





気を取り直して、次回もガンダりますw




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:おつかれー

いやー、収穫の少ないイベントでした
Gジェネでは、いきなりSR落ちまくりでびっくりしていますが(笑)
部隊の人はどのくらい、まのんさんのブログ見ているのかしら|ω・`)ノ やあみんな~~~

イベント終わると掲示板なくなるから連絡取りづらいんですよねぇ(笑)

次もよろしくですm(_ _)m
  1. 2014/08/14(木) 23:05:38
  2. URL
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:確かに!

イベント終わると連絡取り辛いですよね。
みんな結構フレンドの奥にいますもんねw

ここに掲示板コーナーみたいなの作れないかな~。

暇なときに勉強してみよう。

ここなら文字数制限もないし、
禁止ワードもありませんw

時間あるときに調べてみます。


  1. 2014/08/14(木) 23:19:07
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/31-36d5a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る