まのんブログ番外編

ようこそ!まのんブログへ!



過去の記事を読み直してたら、

こんなのを見つけました。

少しリメイクして再度アップです。
(ようはネタ切れですw)






何かガンダムネタ無いかな~っと、

パソコンからこんな写真を発見しました。




その①・②「ガンダム お台場に立つ!」







お台場に立っていた実寸大ガンダムです。

Jpegの日付を見ると2009年の8/1です。

今の嫁と結婚直前に行った旅行の一部ですね。

この頃はラブラブでしたw



旅行のスケジュールは、


①お台場のガンダム
②横浜スタジアム
 ゆず・いきものがかりライブ
③宿泊
④東京ディズニーシー


その他、中華街などを

小刻みに詰め込んでましたね。

本当に疲れました。













その③「マンタ」





沖縄の石垣島でダイビングをしたときに、

自分で撮影したマンタです。

左右のヒレを伸ばすと、

大きいもので8mもあります。


そのサイズが数メートル先まで

近付いてきたのですが、

迫力は圧巻でした。


ただテンパって写真は撮れませんでした(T_T)

本番に弱い男w


















その④「ドリフト」




日産の180SXという車です。

18~24歳まで車大好き人間でした。

給料の全てをガソリン・タイヤ・ローン

につぎ込んでいました。


峠だけでは物足りず、

友人とお金を出し合って

サーキットを借りきっての走行会。

写真は岡山県にある

備北ハイランドパークというカートコース。


知人の車がクラッシュし

全焼したときは鳥肌がたちましたが・・・。



ちなみに、

サーキットを全開で走ったときの燃費は

800m/L(0.8km/L) でした。

プリウスなどのecoカーだと、

35km/L くらいのはずです。

桁が違いますw






と、私には

浪費癖があることがわかりますねw









私の意外(かどうかはわかりませんが)な

一面でした~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

突然のコメント失礼しますm(_ _)m
私も以前ドリフトしておりました。というか、結構ガチでD1目指してました。1000万単位のお金がかかるので挫折しましたが(笑)
GAW内でドリフトしていた方がいらっしゃるとは思ってなかったので、勝手に親近感を抱きコメントさせていただきましたm(_ _)m
  1. 2015/12/05(土) 16:52:27
  2. URL
  3. 以前バトル仕掛けてすいませんm(_ _)m #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

以前バトル仕掛けてすいませんm(_ _)mさま

コメント、あざーっす!
車、楽しかったですよね(過去形・・・)
バトル?どなたかわからないのでOKですwww
  1. 2015/12/05(土) 17:00:22
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/309-59ba6802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る