ガンダムF91② ナゼだろう(; ̄Д ̄)?

ようこそ!まのんブログへ!



ツイてた翌日も娘から『パパ嫌い!』

発言など、悪い出来事はなく

ホッとひと安心のまのんです。






テキトーにインしてる強襲は、





こんな感じです。

3枚引きは今のところ、

リディ・トビア・リディ

と来てます。

このサイクルで出続けてくれると

非常に嬉しいのですが・・・


















おおっと(゜ロ゜;ノ)ノ


となると・・・


























だよね・・・。

そして、








ルーティンからハズレました。

まあ強化人間は悪くない。








話は変わって、

ビグ・ザム討伐戦が始まった辺りからですが、





このブログへのアクセスが

増加傾向にあるんですよね。

ナゼだろう(; ̄Д ̄)?


これまでは、

ユニーク(重複IPカウント無し) 800

トータル(重複IPカウント有り) 3000

くらいだったんですよね。

この状態が安定して数ヶ月続いていました。


イベントの切れ目で

若干増えることはありましたが、

ここまで伸びたのは初めてです。

例外的に、2月の伊○さん事件の時は、

20000アクセス/日まで伸びたこともありますがw

クワバジさん がリンクを貼ってくれたり、

La LANさん が名前出してくれたり

も関係あると思うのですが、

それにしても多いと思います。


誰か知らないところで悪口言ってます?w

もしくはリンクを貼ってくれたりしてます?

まあ、事前の許可がどうこうと

言うつもりはないのでご安心を。

逆にあざ~っす!






最近、『当たると著しく絶大な・・・』を求める

トレ案・バザーが急激に増えてますよね。


ソースト・デュナメス等でしょうか。


そんな私も、

上記以外の同スキルを所持したMSを

コツコツと集めております。

相場が上がったら嫌なので

機体名は伏せておきますw


ソーストなんか、以前と比べると

だいぶ相場が上がりましたね。

過去にエサにしてしまったことがあります。

勿体ない(T_T)

新ガンダム遠も人気がありそうですね。

まあNTパイ機体なので当たり前かもしれません。

しばらくドックに寝かせておこう。



ただ、その機体は対人では役立たずなので、

育成が悩ましいところです。

スタメン5機以外を育成する余裕って

本当に無いですよね。


集めてるのは格なので、

前衛の中機体と入れ替えることも

検討しないといけないかなあ・・・。



と、悩んでる時が一番楽しいのでしょうか。





これから三連休ですが、

逆襲リディ狙ってまったりとポチポチするかな~。




次は艦隊戦?マラソン?

どっちなんでしょうね~。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

はじめまして。私は当たれば系は対人に使えないと聞いたので、一軍の他に強敵専用機を含めて6体を育てるのは無理と判断して対人にも何とか使えるパーストを集め育てています。でもやはり強敵専用機があれば良いですね。
  1. 2015/11/22(日) 12:17:33
  2. URL
  3. ブーやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ぶーやんさま

余裕無いですよね(;´_ゝ`)

とは言え、
スタメンを弱体化させるわけにもいかないので
悩ましいところです。

まあ、まだまだ実用レベルではないので
しばらくはサブの門番です。

門番になるかどうか・・・w


  1. 2015/11/22(日) 17:10:20
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/308-b61d04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る