ガンダムF91① ツイてる♪

ようこそ!まのんブログへ!


まずはこちら。


La LANさんのブログ


面白いですよ~。ぜひご覧あれ。

恐縮ながら、私も登場しています♪








まのん部隊ゲスト参加募集は締め切りました。

申し込みありがとうございました。

これで年内はゲスト探さなくてもOK♪







ビグ・ザム討伐戦の報酬がでました。





あっ!勲章800もあったのですね。

結局、





ギリギリ4500には到達せず(T_T)

まあ、次回(があるかどうか知りませんが)

に持ち越しですね。

今後のラインナップに期待です。



そのビグ・ザム討伐戦終了と同時に

強襲が始まっちゃいましたね(;´_ゝ`)





今回は流すぞ!と言いながら

自然に回復した分を押してると、







ポロポロポロっと3枚ゲット♪


で、さっそく引いてみると、





















一発ヅモ!

こうなると性格的に流せなくなる・・・。

まあガッツリ行くほどGPありませんがw



強敵が弱いうちは・・・と少しだけ押して、

金メダル7枚となりました。

なんと言っても今回のラインナップには、





逆襲リディが居ます。

もう、コイツを狙うしかありません。


まのん部隊エースパイロットの

リョウ・ルーツ、未だに逆襲 Lv2です。


もう1人食べさせたらLv3になるのに、

そこから久しく入手できていません。


今度こそ!と言うことで、

イベント終了までパイロット引きに専念します。




とりあえず、3連続!カモンщ(゜▽゜щ)

























いきなりキター!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


次は?























の前に・・・。

よく考えると、このまま続けて引いて

リディが重なったら勿体ないですね。


と言うことで、

強キャンじゃないけど食べちゃえ~!





よし!逆襲育成はこれで終わりかな。

Lv4にできる気がしない。

軽く1年は掛かる気がする。


これでもう一回出てもOKよん!
(こういう時は出ないのがGAW)


次は?



















悪くないよ~!

次は?




















またキター!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



なになに?どうしたの?

ハズレ無しです。

ヤベえ、

流すつもりが楽しくなってきたw



少し貯まった銀銅もいっちゃうよ~!

0.3%の軌跡カモンщ(゜▽゜щ)




































おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ

























0.3%の軌跡キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


機体はともかく・・・。



さらに、














なんと連続で!







































マヂデ(゜ロ゜;ノ)ノ

































キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

さっきのよりは人気ありそうですね♪



なになに?どうしたの?

なんか悪いことでも起きるの?

明日死ぬの?

娘に『パパ嫌い!』とか言われるの?





明日、悪いことがあるのでしょうから、

今日はめいいっぱい棒が尽きるまで

楽しんでおくかなw


おっと、ボナタイか始まった!

GAWに戻ります。





まだまだ始まったばかりですが、

みなさんにも当たりが出まくりますように♪





関連記事

コメント

[title]:凄っ!!

お疲れ様です!
まのんさ~ん!
凄っ!!すんごい引きじゃないですか!!
そりゃその後の災難を心配するくらいの引き運ですよね。
大丈夫、お嬢さんもきっとこの日はニッコリでしょう。
とりあえず、このブログのページを開いて開運パワーを貰ってから、僕も引きます!!ww
  1. 2015/11/19(木) 14:40:31
  2. URL
  3. 木村 主任 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 凄っ!!

木村さま

ご検討を祈りますm(__)m
  1. 2015/11/19(木) 16:03:48
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/307-0b4883e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る