ビグ・ザム討伐作戦② 精も根も・・・

ようこそ!まのんブログへ!


まずはゲスト募集から。

ゲストさん、いらっしゃ~い!

締め切りは今夜0時です!




討伐戦いかがでしょうか。



連合としては全て勝利で終わりそうですが、

勲章が100or25の差なので

どうでも良い感じですね(;´_ゝ`)



ビグ・ザムが固すぎる、

寄生が美味しすぎる、

連合のマッチング方法



などなど。

今後、改善すべき点は多々ありそうです。

次回に期待します。


が、仕様に変化が無いようなら

次回はスルーとなりそうです。



昨晩の時点で、





勲章は4500に届きそうもないので、

ビグ・ザム討伐からは手を引きました。

そのかわり、





なんとか3周目は空けたい。

この状態からなんとか頑張って、





トレ材ゲット!


もう、精も根も財布も尽きました。

強襲に備えて待機です。




結局、獲得した金メダルは、





13枚。

どっち引くかな~。

確率は、





MSはプレチケより低いんですね・・・。

やっぱりパイロットだな。



13回なので3~4人ですね。

なんか良いのコイщ(゜▽゜щ)





















おぢさん・・・。




NT継承可能です。




ヘアースタイル乙です。




うちの嫁に少し似て・・・ない。




























プレッシャー!ナイス!d=(^o^)=b







うちの娘に少し似て・・・ない。





ナンダコレー(;´_ゝ`)
























最強の強化人間エサ!
























連続・・・ある意味スゴい(゜ロ゜;ノ)ノ







R+を二人スクショ撮り忘れて、




































ん?強いのこれ?
























( ´゚д゚`)アチャー・・・いらん!




と言うことで、確率を上回る5人でした♪




今日から始まるであろう強襲ですが、






どうせステータス見れば解りますが、

スピード明記されてますね。




ぶっちゃけ、自然回復流しイベです。

それよりも、次回部隊戦のメンバー探し

頑張らなくっちゃq(^-^q)






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/306-c2fbd2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る