ゲスト参加募集@2名様 ※締切

以下は締め切りました。

申し込みありがとうございましたm(__)m





ようこそ!まのんブログへ!



ビグ・ザム いかがでしょうか。

私は、無事に3倍をゲットしまして、





パケは3周目の途中です。

コンプはちょっとしんどいかな~。
(課金額的に)

と、ビグ・ザムの話はまた今度。





現在、まのん部隊の固定メンバーは

8人となっております。

と言うことで、

次回の部隊戦(艦隊戦と思われる)から、

年末の艦隊戦までゲスト参加を募集します。



年末までず~っとでも良いですし、

ひとまず次の艦隊戦だけ、

でも構いません。


参加条件は以下の通り。

①部隊力8000以上
②艦隊戦で昼間もできるだけ補給ができる方
③総力戦で毎日20:30から30分hardを押せる方
④俺はこんなに頑張ってるのにお前らなぜ頑張らないんだ!って言わない人w

です。


ちなみに最近の順位は、

マラソン 100位くらい
総力戦  50位くらい
艦隊戦  200位くらい

と、大したことありませんwww

寄生目的ではメリットありませんので

あしからず。

参加条件は目安なので、

満たしてなくても構いません。


参加希望の方・質問は、

GAW内の まのん まで

コメントお願いします。

締め切りは11/18の0時までとします。


よろしくお願いしますm(__)m





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/305-f15e3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る