ビグ・ザム討伐作戦① ジュン ジュワー!

ようこそ!まのんブログへ!



さて、新イベが始まっておりますが、





っと、棒が溶けていきます・・・。

完全な重課金プレイヤーのための

イベントと思えます。






17日まで同じペースでの進軍は不可能です。





1周目でピクシーをゲットし

3倍欲しさに押していますが、

ゲットする頃には、イベントが

終わってしまいそうな気もしてますw


お金さえあれば!と

痛感させられるイベントですw


人馬さんのブログにもありますが、


人馬さんのブログ


上位の猛者を基準にイベント内容を

検討してますよね。

無課金~微課金プレイヤーでは

全く楽しめないと思います。

せめて艦隊戦のような補給機能でもあれば

インする意味もあるんですけどね~。


出張中パチスロに行き、いくらか勝ってたので

いつもよりは多めに課金できてますが、

本来は微課金(5000円/月)程度なんですよね。

次回、システムに変更がなければ

完全なスルーイベントになりそうです。

逆に押した分だけシャアザクがゲットできるので、

重課金プレイヤーにとっては

良イベントなのでしょうか。



新しい試みという意味では

運営さんを評価してあげたいのですが・・・。

修正部分がたくさんあると思います。

がんばれ!運営さーん!



とあるアプリのレイド・イベントは

以下のルールとなってます。

参考にできる部分はあるのでは。


①基本的に個人戦
②敗北後フレンドに応援要請ができる
③フレンド以外にも応援要請ができる
④応援はワンパンだけ指揮力消費なし
⑤レイドのレベル上昇はローペース
⑥ステージが4段階あって敵の強さに合わせて選択できる


などです。

まんまパクる訳にもいかないでしょうが

④~⑥は参考にして欲しい部分であります。

あとは補給機能。

連合全員で約100人居るわけですから、

全員が補給すると、運営の売り上げが

どっと下がるかな?www


もしくは、連合掲示板で、

『こら!○○部隊!もっと補給しろ!』

なんて文句の言いあいになるかな?w


じゃあ、マッチングを好きな部隊で

出来るようにすると、

艦隊戦ベスト10の100人が集結!

って事になるんでしょうね・・・。


問題は山積みです・・・。




先ほど、あまりに消耗が激しいので

以下のルールを決めました。


①125以上はスルー
②レベルの低いものを優先する
③耐久が減っているものを優先する


277連合軍の皆様、

よろしくお願いしますm(__)m



さあ、ビグ・ザムも固くなったし

パチスロ行くかなwww




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

まのんさーん重課金イベントお疲れ様です><
プログにリンク貼らせてもらったのでよろしくお願いします♪ パチスロで資金ゲットできましょうに祈願!
  1. 2015/11/16(月) 15:33:03
  2. URL
  3. クワバジ真紅眼魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:リンク、あざ~っす!

クワバジさま

私もリンク貼りました。
資金ゲットがんばりま~す!www
  1. 2015/11/16(月) 18:06:24
  2. URL
  3. まのん #u6qxw2UI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/304-2301b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る