ビグザム討伐作戦とタイヤがバーストブレイク!

ようこそ!まのんブログへ!



私は今出張で、和歌山県南部の

新宮市というところに居ます。


移動中にちょっとした

アクシデントがありまして、






タイヤのバーストです!

ゆっくり走ってた

一般道路での出来事でしたが、

高速道路でなくて本当に良かった。


タイヤをよく見ると、

バーストしたものだけ

かなりすり減ってました。



こらー!レンタルの○○○!

変な車貸すな~!


予算の厳しい業務だったので、

これをネタにレンタル会社と

値引き交渉をしようw





総力戦の結果が出ました。





個人順位、私の中では

なかなかの順位でした。

部隊の1割を超えて良かったw

隊員の皆様、お疲れ様でした。

ビグザムもよろしくお願いします。


また、ゲスト参加してくださった

鬼の玄武さん、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

また、ブログも楽しみにしております。




相変わらず餌がないので、

報酬の資金は次回に持ち越しです。






なにやら

クロスオーバーとやらが始まってますが、







ヒイロが良いですね。

欲しいところです。



まあ、クロスオーバー押してませんがw




それから、





ビグザム始まるの明日からなんですね。

2日も待たせやがって。

おかげさまで、

暇だからパチスロ行って、

超時空ライブ引いて

一時勝ってたのに、同僚を待ってる間に

他のしょうもない台を打ってしまって

負けてしまったではないかwww


まあ、たまには他の遊びも良いかもしれません。





それでは、お楽しみの銀銅まとめ引きです。

今回は、





金 1 
銀 86
銅 32

合計 119回引けます。

SR率5.4%なので、当たりは6~7人です。


それではレッツゴー!




















ありゃ、





重なっちゃった・・・。











100のならいいのに。














強化人間は欲しいですが

マリーダが欲しい。













こっちは餌だなあ。
















反攻系のブームは去ったかなあ。
















豪傑は悪くない。

強敵兵器が育ってからだが・・・。















いらん!















私にとっては大当たりw
















いらん!




結局9人なので、確率は良かったですが

中身は・・・。

リョウさん来たから良かったのかな。





新しいイベントが始まりますが、

内容はどんな感じですかね~。

強襲・マラソン・総力戦・艦隊戦と

マンネリだったサイクルに

アクセントを加えることは出来るでしょうか。



そんなことを祈りつつ明日のスタートを

待ってみましょう。


楽しかったら良いですね~。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/303-af4ab296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る