ジオン独立戦争③ 奇跡×2

みなさん、こんばんは~・・・


じゃなかった!




ようこそ!まのんブログへ!


本日、ようやく

メイン垢の機種変更を実施できました。



それにより、

Androidが 4 から 5 に変わったわけですが・・・



重たい!



カクカクします!

そして、

クッソ熱くなります!

頑張って最新の機種にしたのに

なんか嫌だなあ(T_T)


運営さーん!なんとかしてー!

って、無理ですよねえ・・・。



総力戦はいかがでしょうか?





少しずつ順位が上がっております。

報酬も、





無事にコンプです。



そんな中、この総力戦で

2種類の奇跡が起きました。



奇跡その①


貯まった金チケを引いてると~、







ジエットストリームアタック

トリプル金ハロです♪

こんな事もあるんですね~。

3枚ゲットです♪





奇跡その②


総力戦の編成は前回の記事でお伝えしましたが、

その編成で・・・












190万!!(゜ロ゜ノ)ノ


普段は15万~20万が多いのですが、

良くて5~60万なんですよね。

100万超えも数回しか見たことありません。

こういう時、リプレイ機能とか

あったらいいのにな~と思います。



挑発・ハウメア発動しい~の、

メガバス・デスト発動しまくり~の、

リョウさん逆襲Lv2発動しまくり~の、

































トツギ~ノ!




古かったですね。



古かったと言えば、








なんで今頃?www


刹那さん関西在住ですよね?

12/4の忘年会

ぜひとも、おいでくださいませm(__)m





金メダルが貯まったので3枚引いてみよう。


3回いけます。











わお~(゜ロ゜;ノ)ノ







・・・








うーん・・・



白いアムロ+3となりました。

スタメンのハマーン様と同じですw

丸顔の毬栗頭祭りには意外となりませんw





今回の機種変で、

浮気していた他のアプリを

敢えて引き継ぎしませんでした。


これからは、もう少し

GAWに集中できるかな?www





総力戦は9日(月)までとなっております。

報酬はイマイチかも知れませんが、

頑張って楽しんでいきましょう♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

SR3機凄いです^ ^凄い確率なんでしょうね^ ^
  1. 2015/11/09(月) 21:45:37
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

かずさん、本当にビックリしました。
上位の猛者は当たり前なのでしょうが・・・。
  1. 2015/11/10(火) 00:28:29
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/302-e8d10858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る