ジオン独立戦争② 金 一刀両断&GAW忘年会

ようこそ!まのんブログへ!



ん?なんかいつもと違う?



そう、冒頭の「~っす!」

という挨拶に飽きてきたので、

今日から変えてみます。



と言いながら

次回アップの時、この事を忘れて

~っす!

って書いちゃってるんでしょうねw

その時は是非とも

突っ込みよろしくお願いしますm(__)m



まずは、癒しの画像を。


















ママに買ってもらったようです。

ハードワークで疲れきった私を

癒してくれる身近なアイドル。

我が家に生まれてきてくれて

本当にありがとう。



見てくれた人が笑ってくれる。

相手が喜んでくれる。

それが自分の喜びとなる。


そんな性格の人になって欲しいと

心から思います。


まあ、単純に

私の好みの女性像なんですけどねw


ただ、もう少しおしとやかになった方が

良いかもしれないけどねw







さて、開催中の総力戦ですが、





今日のハドゲイに参加できなかったため、

順位が下がってしまいました(T_T)

隊員の皆様、サーセンm(__)m




初日、絶好調だった金ドロは、

2日目以降、たったの1枚。



まさに、スパッと


一刀両断


悲しいです(T_T)

ただその代わり、金チケは好調です。





久々のダブルにも出会え、

貯めたメダル13枚。

もちろんパイロットいきます。



が…




















…(^_^;)



言葉もありません…(T_T)





話を変えまして、



来る12/4、

こんなGAWは嫌だ!でお馴染みの、

La LANさん 主催による

GAW忘年会IN梅田が開催されます。



そう言えば、私が投稿した、

「フレ切りしたら相手にpush通知される」

は、結構自信あったんですけどねw

どいね師匠の足元にもおよびませんw




忘年会、

今回も楽しい企画満載との事なので、

可能な方は是非参加されてみてはと思います。


興味のある方は、GAW内で

La LAN さんにお問い合わせください。

Laのあとに半角スペースが必要ですよ~。

って、you14さんパクってサーセンm(__)m



私ももちろん参加予定です。

非常に楽しみであります。

前回、仕事の都合で行けませんでしたが

今回は仕事をどうにかしてでも

行くつもりですw



ユーザーレベルが低いとか、

部隊力が低いとか、

イン率低いからとか、

完全無課金だからとか、

ブサイクだからとか、

気にしない・気にしない!



多数の参加、お待ちしております。

いったい何人になるかなw








GAWの話を少し。


私の総力戦の基本編成は以下の通り。





回避&挑発
3倍&回避&挑発
痛恨&NT
エース
デスト&ハウメア&直感&回避


です。

指揮力 169 の 6回攻撃 編成です。


私の総力戦の攻め方は、

①強敵を召喚
②ワンパンから応援要請
③他の要請に片っ端からワンパン
④ワンパン一巡後自分の強敵を落とす


の繰り返しです。

ワンパンから応援要請するのは、

耐久が多い状態で召喚した方が、

より多くの隊員にタッチしてもらえるから

と考えてます。




6回攻撃にしてるのは、

できるだけ多くの強敵に

エコでワンパン入れたいからです。





攻撃1回のダメージを増やそうとするなら





主力2機という作戦もありかもですが、

やっぱできるだけ

攻撃回数を増やしたいんですよね~。




ただ、上位の方たちの編成を見ると、


①指揮力200編成
②当たると著しく絶大な… が居る
③超回避&挑発 が居る
④デストがある程度重なってる


が定番っぽいですね~。

当たると… も
超回避 も居ません…(T_T)

デストも単機です…(T_T)



上位の方のマネをするためとりあえずは、

当たると著しく…を集めることにしました。

実用レベルになるのは

しばらく先になるでしょうが。

Ex-Sと並行して、

強敵用機体も育成したいと思います。

使えるようになるその日が来るまで

サービスが続いていてほしいものですw






来週から、和歌山を1周する

出張が始まります。
(旅行でなく仕事ですよ~)

貯まった仕事を土曜中に片付けないといけないので

今日はこの辺で…。

お休みなさい(-_-)zzz






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/301-94288bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る