ジオン独立戦争① 金泥弾雨

みなさん、こんばんは~っす!



総力戦はいかがでしょうか?





いつもと変わらない感じであります。

今晩からのハドゲイが楽しみです。

22時頃には3桁順位になってることでしょう。



昨日の夕方からEasy・Hardを

ボチボチ押していますが、



金ドロがすげえ(゜ロ゜;ノ)ノ


総力戦開始前は、





から特効引くために3枚使い、

1枚バックで4枚。

マラソンのROM100で交換して、


結局は5枚からのスタート。


それが昨日1日で…





14枚増!


報酬の1枚も含まれてるため、





13ドロップです。

個人2桁に入るほど押してれば

そんなに珍しい事では無いかもですが、

私にとっては、まさに


砲煙弾雨!


既に前回総力戦より

獲得枚数が多くなってます。



しかし、

今回の3枚引きは

MS・パイ、第1・2弾、

いずれも「これが欲しい!」

ってのが無いんです(T_T)

CCAアムロが英雄じゃなくNTならなあ。



まあ、白い悪魔など

あって困るもんでも無いでしょうから

無欲で引いてみましょう。

あわよくば白い悪魔アムロで!
(既に無欲ではありませんねw)



9連続パイ引きです!

スタート!























はいはい…























はいはい…























やっぱきたかー!

どうせなら重なってしまえ!























おっ!

いつか使う日が来ればいいなあ…。























まあ、一人は来るよね。























うお~!

いつか使う日が来ればいいなあ(T_T)















































おっ!こっちもきたかー!

アムロ三種類制覇!























スキル継承はどうなんでしょ?










まあまあ当りだったのでしょうか。


それにしても、





本当に使う日が来ると良いなあ。






マラソンの報酬が出ていますが、

イベント連発で慌ただしいためか

受け取りを忘れそうになります。

以前は、まだか?まだか?と

待ち望んでたんですけどね。


最近はそんな思いが無くなってしまいました…。

みなさん、お忘れなく。



キシリアさんからの一言。





「らしい」って他人事かい!(^_^;)




もう何を目標に

頑張ったらよいかわかりませんが、

今晩からのハドゲイ頑張りますp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:やは!

お久しぶり〜(・ω・)ノ…元気?生きてる?久々に覗きに来たけど、のちほど〜
  1. 2015/11/04(水) 22:41:14
  2. URL
  3. キュウレロナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やは!

エロ様
かろうじて生きてますよ~w
  1. 2015/11/04(水) 22:52:31
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/300-be6d8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る