ウォドム④

いきなりですが、魂の叫びをお聞きください。




ウォ~~~~~~!





















ドム!w






みなさん、こんばんは~っす!



愛娘の熱が下がらなくて困ってるまのんです。


連休のたびに熱を出してしまうので、どこにも連れていってやれない(T_T)




えっ!GAWの話題はどうしたのかって?


そんなツマンナイ話、聞きたい?


シャアないな~。
(この書き方ホモリンさんに似ててサーセンm(__)m)




イベント最終日前夜、追い込みはいかがですか?



今の順位はこんな感じ。





まあ、2000位以内ならいいかな。


あとは、様子見ですね。


はい!終わり!















えっ?終わるの早すぎじゃね~か!って?




この続きはWEBで♪
















これがWEBだっちゅ~の!
(ノリ突っ込み&死語サーセンm(__)m)












今回は基本的にEasy進軍なのですが、

所属する部隊の隊長が、思い出作りのためフラットLv250に挑んでたんですよね。
(耐久が2000万のヤツ)

部隊のエース?の私としては、そんな無謀なチャレンジを見過ごすわけにはいかないんですよね。

で、応援。

貢献度1位になるわけにもいかないので、控えめに攻撃して最終的に2位。


そのクラスになると2位でも金チケもらえるんですよね。


で、そんなこんなで集まった金チケを引いてみる。すると…















白Q格!


お~、久々に金メダル。


イベ最終日前日の20時過ぎに金メダル2枚w


うわ~、どうしよう~…。


ただでさえ、テンション下がってんのに。


シャアない!やるだけやるか!



ってことで、Easyをノンストップで2周。



紫チケ 300枚
金チケ 20枚w


金チケ 少な!(゜ロ゜;ノ)ノ



もう1周する根性もないので、金チケ引いてみる。すると…


















Rジャジャ!


隊長集めてたな。


そういやあ、ジャジャのプラモデル持ってた気がする。



これで、金メダル3枚揃った!

昨日のかつぶしまん!

じゃなくて、

ジョニー・ライデンのリベンジや!



うぉりゃ~!























ギュネイ・ガス…








いら~~~~ん!




どうせハズレなら、ここはジョニーやろ~!




空気読め~!




これが、冒頭の魂の叫びの理由です…。








ちなみにギュネイ・ガスは、山寺宏一さんが声優をされてます。


最近だと映画ポケモンの宣伝ナレーションをされてます。


その他は出演作品多すぎるので書きませんが、この子もそうです。



アンパンマンのチーズ。


ギュネイとギャップありすぎw








もう、このイベント燃え付きました…。


順位とROM枚数の調整のための進軍となります…。




早く強化キャンペーン来ないかな~w




最後に微妙に嬉しいニュース。


ポイント報酬でゴールドパイロットガシャチケット貰えますよね。
Rしか落ちてこないヤツねw

あれで、これが落ちてきました…









(サブの出来事なので画像は違います)






まあ、う、うん。


しかもユウ・カジマ+1w






みなさま、追い込みがんばりましょう!



































関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/30-5364124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る