ザビ家の野望② 後半戦に備えて待機中

みなさん、おはようございま~っす!



マラソンいかがでしょうか?





昨晩、応援合戦を、

初めて真面目にしてみました。

結構ROM貯まりますね~。

徹底してステージ01の

エリア20をループしてるため、





ステ1すらクリアしていませんw


追加エースのセイラさんに

会うことは無さそうですw


それでも消費した棒の割に

ROMはそこそこ増えています♪


編成の切り替えなど

若干面倒な部分もありますが、

次回からはもう少し真面目に

取り組んでも良いのかなと思いました。



第二弾ガシャは、





ようは鉄壁ですね・・・。

スピードは、





Lv70スタートだからよくわかんないw

76のシナンジュ単機Lv110で



(パイ降ろすと208)


このくらいなので、

同じぐらいでしょうか?


スピード80以上なら

1stアムロ最速機体なんですけどね~。



まずはサブで貯めてたメダルで引きましたが、


109×2

100G3


ハズレです・・・。

メインはパイ引きにしたかったですが





3倍狙ってMSです。

頼む!早いうちに引いてくれ!

























お~!メインで一発ヅモ!
(と言ってもトータル1/5・・・)

これで総力戦は戦えます。






今回、ゲスト枠には

ガンダム寸劇でおなじみの

鬼の玄武さんに参加していただきます。


鬼の玄武さんのブログ


まのん部隊1年ぶりの参加ですね~。

楽しんでいきましょう♪


鬼さんが参加して下さった1年前の記事


この頃はガチだったなあwww



逆に残念な事が。

まのん部隊の中で私の一番古いフレであり

かつ最強の隊員であったモゲイラさんが、

マラソンをもって休憩されることとなりました。

モゲさんのリアルフレからも





こんなメッセージが(T_T)


長い間、ご一緒させていただき

ありがとうございました。

また戻ってもらえることをお祈りしてます。



という事で、枠が一人空いちゃったなあ・・・。

サブでも入れとくかなあ・・・。







総力戦、今回も夕方スタートでしょうか?

本日、世間は平日なので出社していますが

会社は創立記念日で休みです。

家にいるより自由に進軍できそうですw



スタートダッシュ、頑張るぞ!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/299-23b456f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る