プレチケ30枚劇場 第4弾の開幕です。

みなさん、こんにちは~っす!



今日、現場での作業中に、

鋭利なもので作業服を引っかけてしまい、



(銀○匙・常磐くん)


のように、

お尻に穴が開いてしまいました(T_T)

大袈裟でなく生尻が見えてました。

40にもなって恥ずかしい(///∇///)










昨日の予告通り、一部の方に好評のw

プレチケ30枚劇場です。





今回は特別編と言うことで、

いつもはMSのところを

パイロットで勝負します。



今、私の欲しいパイロット(スキル)、

ならびに優先度は以下の通り。

①逆襲
②潜在能力発揮
③スタメンパイロット
(特にCCAアムロNT)
④使命感刹那・身体をカミーユ
⑤NT・熱血パイ

です。



作戦としては、



(名前がキンケになってるw)


Fタイプでザビーネを引き、








Aタイプでマリーダを引き…って、





マリーダがいない!実装まだでした(T_T)

なので、それは飛ばして、

同じAタイプでCCAアムロを引き、








Eタイプでハマーン様かリョウさんを引く。


というものです。

って、


そんなに引けるか~!


って?

いやいや、わかりませんよ~。

なんてったって、





30%ですからね~。

あと、ケツに穴が開いたぶん

逆に良いことがあるかもよ~w




前置きはいいから早くしろ?

はい、サーセンm(__)m



それでは、





プレチケ30枚劇場第4弾特別編


「1枚×30回の方が良かったんじゃない?」


の、始まり 始まり…






































(T_T)











































ハレルヤは実装されないのかな?























むぐぐぐ…(=`ェ´=)























シロクマ?


なんか雲行きが怪しいぞ~(^_^;)

やめた方がいいかなあ…























おいおい、四人目だぜ?























3馬鹿 揃った~!

って嬉しいかボケ!(*`Д´)ノ!!!























ザビーネうんぬんの前に

6回目でやっとSR。

ホッとひと安心…。























いらーん!























チョーいらん!























チョーチョーチョーいらん!

既に設定確率を割りました(T_T)




















ラストです…(T_T)
























まじでチョーいら~~~~~ん!




はぁ…(T_T)

なんと 1/10 でした。



あの長い前置きは何だったの!



これは暫く立ち直れそうもありません…。








みなさま、プレチケは本当に当たりません!

過度な期待はしないように…(T_T)







この結果を見たら逆に元気が出ました!

という記事になったらいいなあ…(T_T)






それでは、第5弾までアディオス( ´∀`)/~~






関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:わたすも見てます

当たりません

わたすもヒイロ欲しさにπの三枚引きやってます。

ゼンゼンですな d( ̄  ̄)きっぱり

R+しか出てません・・・

(・ω・)ノふがふが
  1. 2015/10/29(木) 09:33:46
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: わたすも見てます

あまちゃん様へ

あざ~っす!
  1. 2015/10/29(木) 14:31:54
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/297-28aabce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る