ザビ家の野望① オフ会

みなさん、こんばんは~っす!



まずは艦隊戦の結果から。





198位!



お~、ギリギリ残った!


報酬は?





プレチケ2枚あるぞ!

という事は、





30枚揃いました~!

という事で次回更新は~?


プレチケ30枚劇場第4弾 特別編

パイロット10連発


をお送りします。

どうぞお楽しみに!



え?別に楽しみにしてないって?

いやいや、先日のオフ会で

プレチケ30劇場が話題になったんですよ。

少なくとも1人は見てくれてるんですよ~。

クワバジさんもコメント下さるんですよ~。



という事で、心の準備ができたら引いてみますw

何日後かわかりませんけどw






開催中のマラソンの調子はいかがですか?





まあ私はいつも通りです。



前回、エースの金チケが落ちない
(途中で改善されたっぽかったですが)

とのコメントを多数見かけましたが、

今回はカイさんをよく見るような気がします。

サンプル少ないですがw




3枚引きのラインナップは

他のブロガーが記事にされてますので割愛しますが、





を、




あふれ出る母乳?



と読んでしまった方は少なくないはず!


下ネタ サーセンm(__)m




MS・パイロット いずれも

ラインナップがいまひとつなため、

第2弾まで様子見ですかね~。










そしてオフ会です。

幹事のLa LANさんが記事にされてます。


La LANさんのブログ



参加者の画像、面白かったですw

参加した人にしかわからない面白さですよねw

私はそのまんまですがw
(画像のような男前って意味ではないので悪しからず)









書きながら思い出したので、

オフ会に関する過去の経験談を。


オフ会に参加すると言うことは、

オンラインで知り合った人たちと

実際に会うということですよね。

当然、呼び合う時はオンライン上の

ユーザー名となるわけです。


以下のようなユーザー名にすると

オフ会で呼びづらいのご注意を。


①下ネタ系
②キタナイ系
③本人とギャップのありすぎるカッコいい系
④ネカマ
⑤聞き取れないほど長い



③の例

とあるオフ会に参加されていたA子さん。

ユーザー名はなんと「ジュリア」。
(GAWとは無関係です)

自己紹介の時、名前がカッコ良すぎて

名乗るのとっても恥ずかしそうでしたw

結局、「ジュリアことA子です!」

と、本名を名乗られていましたw



⑤の例

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です!

え?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です!

周りがワイワイガヤガヤしてるため

聞き取れません。

何度も聞き直せないので

は、はい。よろしく。

しかし、その方の名前が分からないので

それ以降、話しかけれないw

など。


今後、こういった会に参加したい方は

今のうちにユーザー名を変えておきましょうw

GAWは一度だけ変えられます。(でしたよね?)

オフ会だと第三者の前で呼び合う事もあるので

注意が必要ですw



という私も④っぽい名前ですがwww

まあ私は今さら変えれません。





オフ会、本当に楽しかったです。

La LANさんありがとうございました。



おっと、BT始まってますね。

マラソン始まったばかりですが、

頑張って楽しみましょう♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こちらこそお忙しい中ご参加ありがとうございました。プレチケ30枚引きは私も見てますよ(´・Д・)」
  1. 2015/10/28(水) 15:00:32
  2. URL
  3. ららん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

LaLANさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
30枚劇場次回乞うご期待!

  1. 2015/10/28(水) 18:17:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/296-1e3dde10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る