第28次艦隊戦② ゴルフ→似顔絵→飲み会→青葉区・・・

みなさん、こんにちは~っす!


土曜日は久々のゴルフでした。







高校野球の「元」強豪校の近くです。

天気にも恵まれ、

気持ち良くプレーできました。

スコアも、53・51の104と、

私としてはまずまずの結果。



ただ・・・

毎年参加しているコンペなのですが、

昨年、7:30集合だったにもかかわらず、

朝、起きたら10時というとんでもない事件がありましたw

結局、その時は不参加とさせていただきました。

連発したらシャレにならないと
(1回でもシャレになりませんが・・・)

早めに布団に入りましたが、

寝れない・・・。

寝ても目が覚める・・・。

せっかくなのでGAWにインして、

テキトーに叩く。

さらに寝れない・・・。

結局、あまり眠れずにゴルフへ出発。

今回は無事に参加できましたが、

眠かったです・・・。

昼食後の睡魔がキツかったです。

この睡魔は、

後述する飲み会にも影響します。




ゴルフが終わり、次は飲み会です。

16時にゴルフ場を離脱し、

17時から飲み会です。

自宅に帰るのに1時間。

飲み会会場は偶然にも自宅の近所でしたので

自宅からは5分で行けます。

若干の遅刻で済むと思ったら・・・




「パパ~、見て見て~」

出かけようとすると、

娘が私を呼び止めます。

「急いでんねん!」

と言いつつも見てみたら・・・








おお~!

「良く書けたね~!」

嫁に「テキトーやな」と言われない程度に

誉めてあげます。


急がないといけないため、

後ろ髪引かれながら飲み会へ出発。





会場へ到着。

思ったより人数が多くてビックリ!(@_@;)



この飲み会の内容は、

幹事のLaLANさんの

ブログ更新をご期待くださいw

ネタを奪ったらいけませんもんねw



5時間あっという間に時間が経過してました。

非常に楽しい会となりました。


ただ、昨晩の寝不足の影響か、

終了30分前頃から、かなりの頭痛に襲われ、

参加するつもりでいた2次回以降は

欠席とさせていただきました。

早期離脱、すいませんm(__)m


幹事のLaLANさん、また、

店主の〇〇様、

ならびに参加されてた皆様、

本当にありがとうございました。





そして、艦隊戦です。

戦艦撃破により資金をもらえるため、

土曜あたりから戦艦を落とし始めました。

ちょうど飲み会の1次会が終わると同時に、






青葉区です・・・。

それまで、エサ2~3編成で勝ててた相手に

フルメンバーでも勝てません(T_T)



今回、特に頑張られてる





1位の部隊と遭遇。

強え~~!



と言いましても、日曜の夕方からは

勝てる相手も現れ始め

勝率は五分五分と言ったところでしょうか。


現在は、





200位に残れるかなあ。

チケットは、





2周目、厳しそうだなあ。

前回の例もあるし…(^_^;)


でも、資金は、





たんまりだ~♪


今日から始まるであろうマラソン、

記事は次回にしときます~。



間髪入れずイベントが開催されますが

みなさん頑張って押しましょう♪








関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:大阪オフ会★

1次会5時間もいたのにアッという間でしたぁね(⑅‾̥̥̥̥̥̑⌣‾̥̥̥̥̥̑⑅)

まのんさんと席離れてたから、全く話せず。。残念。(⑅‾̥̥̥̥̥̑⌣‾̥̥̥̥̥̑⑅)


次回お話ししましょლ(❛◡❛✿)ლ
  1. 2015/10/27(火) 13:20:31
  2. URL
  3. ★ちょこ姫★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 大阪オフ会★

チョコ姫様へ

トイレ待ちの時に少し横に座っただけでしたねw
今度はゆっくり話しましょう。
  1. 2015/10/27(火) 14:12:53
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/294-c4abf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る