第28次艦隊戦① まのん部隊平均値は

みなさん、こんばんは~っす!



艦隊戦が始まりました。

今のところ、





このような順位であります。

今回も、まったりエサ育成です。

ただ、戦艦撃破の資金が少し欲しいので

週末にかけてエンジンスタートしても

いいのかな?なんて思ってます。



まあ、

私は土曜日が接待ゴルフ&飲み会なので

あまり参戦できないのですが。

仕事中よりゴルフの方が

インしづらいんですよねw




先日、久々にまのん部隊隊員の

部隊編成や部隊攻撃力などを

リサーチしてみました。


各々の部隊力を晒すわけにはいかないので、

とりあえず平均値だけ。

まのん部隊の平均値は~?










おお~!結構強くなってるな~!


1年前の部隊結成当初は

6000~7000くらいだったと思います。



平均値 11851に対し私はというと、







う~む、平均値より僅かに下回ってます。

精進せねば(*`Д´)ノ!!!

ただ、私が一番平均値に近い数値でした。



そして、

リサーチにより判明した衝撃の事実が。


○○さんのスタメンパイ5人のうち

3人が○○なんです!


何の事かわかりませんよねw

本人たっての希望により

ここでは明かせません。


載せたい~www








Z遠プレゼントして下されば、

こっそりお教えします。








ウソです。はいw










強襲の結果は、





しまった!プレチケ取り逃したw


チケットを処理してたら、





金チケ残り3枚で

金メダルが3枚になりました♪

2枚で終わるあるある回避です♪



特別に狙ってるパイはいませんが

カミーユ来たら嬉しいぞ!




どんとこい!щ(゜▽゜щ)

























まのん部隊最強隊員、

モゲタンにプレゼントしたいところです。


ハマーン様もヒイロも

必中Lv4になったばかりなので、

しばらくドックに寝かせとくかな。







最近、高レベルの方の

引退・隠居・休憩などよく耳にします。



私は元々ガッツリいってるタイプでは

ありませんが、

今後も 細く・長く 続けていきたいと思ってます。



運営の塩対応にも負けず

みなさん! これからも

頑張って楽しんでいきましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/293-af137289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る