ソロモンの悪夢③ 気持ちはすでに艦隊戦

みなさん、こんばんは~っす!



ゆっくりとした土日を

過ごされましたでしょうか。

私も自然回復+α程度なので、





こんなもんかな。


毎度の事ながら、

強襲は休憩イベントですね。

まあ、

これから始まる艦隊戦の時間拘束は

ただならぬものがあるので

休憩イベントも必要ですかね~。



その艦隊戦ですが、







ナイチン中&F格!

古参の猛者には

中々のラインナップではないでしょうか。


私の一番古いフレである○○さんも、



笑いが止まらないようです♪

頑張って2周目コンプしてくださいね♪




今回も、





撃破資金もらえますね。

前回、

よっぽど売り上げが良かったのかなw

今回も少しだけ稼いじゃうかな。









自然回復でポチポチしてる強襲ですが、

前回記事から更に

2回ほど3枚パイを引きました。

結果は?




























まあ、熱血だから…。































ヨシ!重圧!

強キャン中なら

アムロの重圧Lv3に出来たのにな~。

次回まで持ち越しです。




更に金チケを処理してると

明日で終わりなのに





また2枚になってしまいました(T_T)

絶対 棒は使わんぞ~(*`Д´)ノ!!!




そう言えば強襲の銀メダルで、

































おっ!

前回サブでストフリ、

前々回メインでZ遠・サブで赤UC遠、

期待が膨らむ!
































びっみょ~~~!


サブとの機体移動用かなw


ザコいSR+持ってないと

機体の移動が大変ですよねw






強襲はまだ終わってませんが、

艦隊戦に備えて仕事しよwww










おまけ





こら!隊長してる私を招待するなwww

というか早くメンバー固定しなさいwww






関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

新規部隊立ち上げての初艦隊戦になりますので、
対戦になった際にはよろしくお願いします^^
  1. 2015/10/20(火) 13:03:32
  2. URL
  3. クワバジ真紅眼魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

クワバジ様

こちらこそよろしくお願いします。
なのですが、全然敵わないと思いますw
お手柔らかに~!
  1. 2015/10/20(火) 15:18:22
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/292-c2c97e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る