ソロモンの悪夢② カミーユ食べちゃった

みなさん、こんばんは~っす!



突然ですが、




アムロ・レイ、たくさん居るよ!


と、突っ込む間もなく





と言うことは、


1st…





と、ちょっと違う!(のかな?)

1stアムロ用ですね。


彼(アムロ)いわく、





なんだとか。

スピードが

85以上ならね(*`Д´)ノ!!!




人馬さんのブログにも書いてありますが、

人馬さんのブログ


スピード表記がされていません。

蓋を開けてみれば

42だったとか無しよ!



MSのスピードって、

距離が同じだと新旧に差がありませんよね。
(たぶん)



1stガンダムで登場させると

最終ガンと同じ42にせざるを得なくなるので、

あえてG3で登場させ、

スピードのある機体にしたかった。


なら良いんですけどね~。






まあ、課金ガシャ回さない私には

関係ありませんが…。






開催中のソロモンの悪夢ですが、





まったりと自然回復進軍です。


金ドロ・金ハロ、いずれも好調で、

3枚が3回引けました。

特効はサブがゲットしてくれたので、





特にこれ!ってのはありませんが

パイロット引いてみます。

マフティーきたら

ハマーン様のNTがLv5にできるんだけどな~。



レッツゴー!























ぐぅ~、チョーいらねー!


次!























おおお~!

と言っても、

今のところ使い道がありません。

次!























おおお~!

プレッシャーエサです!



NTはきませんでしたが、

まずまずの結果です♪






ん?ちょっと待て、

新カミーユがきたと言うことは、





長らくドックの肥やしになっていた

旧カミーユ+1は要らないなあ。

それとトビア+1・シーブック+1を

食べさせれば、

20+20+16=56 で Lv5 に届くじゃん!

いっちゃえ~!




と言うことで、





無事に届きました。

もうしばらくはLv変わらないな。


カミーユ勿体ないなと、お思いの方が

いらっしゃるかもしれませんが、

私の細やかな拘りがありまして、


同一人物を複数使わない!


を誓っております。
(誰に?w)



今後カミーユを使うことがあっても、

それは身体を通して~であって、

NTは使いません。



この拘りが足を引っ張るかも知れませんが…。




ちなみに、

サブAにはキラ二人がスタメンですけどね~w





先ほど強キャンが終了しました。

次回の艦隊戦前に、

サブに派遣してるスタメンが戻ってきます。

部隊力いくつになってるかな~?




おっ!ボナタイ始まりました。

メイン垢、今日の初進軍しておきますw




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:カミーユおめ

でとうございます。私はきませんでした(>_<)
  1. 2015/10/16(金) 23:07:05
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: カミーユおめ

のんたんへ

あざ~っす!
と言っても、いつか使う日が来るのだろうか…(^_^;)
  1. 2015/10/16(金) 23:28:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も同一パイ不可縛りにしてます(^^;;
そのせいで、旧カミーユに食わせた新カミーユの方が多かったりと不便ですが(>_<)
  1. 2015/10/18(日) 16:59:46
  2. URL
  3. のいた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

のいたさんへ

のいたさんの場合、
旧をかなり鍛えてるでしょうから
そうなっちゃいますよね~。


  1. 2015/10/18(日) 17:12:54
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/291-287e093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る