ソロモンの悪夢① 今回に限って…(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!



TTちゃんさんが、

ブログ更新のペースを落とされるようですね。

ヒジョーに残念です(T_T)

毎朝の楽しみのひとつが減ってしまいました。

と同時に、

あの内容で、あの更新頻度は、

同じブロガーとして

ただただ感心させられていました。

もう神の領域です。


早いうちに元のペースに戻ってほしいと

切に願いますm(__)m

そう思ってる読者も多いはず。

勝手なこと言ってサーセンw






みなさま、総力戦お疲れさまでした。

そしてyou14さん、

キンケ獲得おめでとうございます♪

(*^▽^)/★*☆♪



私の結果は、





いつもより少し上だったかな~。



3枚引きは、
























いらーん!

次は?
























もっといらーん!

最後は?























ま、まあ、いっか…。


と言うことで、

ザビーネは一人しか獲得できませんでした。


う~む、中途半端だ。


と言うか、3枚引きの回数が少ない!

金ドロも金ハロも

やたら少なかった印象です。

キビシー!(T_T)







それでは、月に一度のお楽しみ、

銀銅パイロットまとめ引きです。


チケットを処理した結果、





金 1回
銀 86回
銅 34回

計 121回ほど回せます。

確率は、




なので、6~7回SRですね。


使えるやつ来いよ~!

カモン!щ(゜▽゜щ)























強化人間、悪くない!

次!























NT、悪くない!

次!























悪い!

不要SRパイ、ワースト3に入るぜ!

次!






















SRじゃないけど

ジェリドより10倍嬉しい!

次!






















必中、悪くない!

次!






















当たりだけどあまり嬉しくない!

次!






















悪い!

不要パイロット、ワースト1!

次!






















熱血だからヨシとしよう!

しかしテメエ誰だオイ!

次!














終了…。



あっ、金メダル1枚があった。




























おっ!

奇跡きた?
























いらーん!


結局、8人でした。

内容はともかく…。





まのん部隊の皆様、

大変お疲れさまでした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m



そして今回の総力戦をもって、

彗星のタンさんがまのん部隊を

卒業されることになりました。



まのん部隊結成からちょうど

一年になりますが、

結成時から参加していただいてました。

長いようで短い1年間でしたが、

参加していただいて本当に

ありがとうございました。



空いた席はしばらく

ゲスト枠にしておきますので、

たまには遊びに来てくださいね。

大変お疲れさまでした。

艦隊戦で対戦することがあれば

誠意をもって



全力でいきますwww

当たれるといいなあ。








総力戦の余韻も冷めないうちに

強襲が始まりました。






しかしこの試作2号機、





旧のメガバスからグレードダウンですなあ。

しかも、おっそいし。


3枚引きは、







う~ん、なんともテンション上がらない。

シャアザクがトレ材になるのかな?

どうなんでしょう。


まあ、流しイベント決定です。






ひとまず、昨晩から触ってない

サブ×2機で押してみます。

















サブAでポロポロっと2枚。

最初の報酬に到達したので

軽いノリで3枚行ってみます。























おっ!一発ヅモ!



サブBも揃いました。





















おいおいどおした!

流すって言ってんのに…。

今回に限って…(T_T)



どうせなら、この勢いは

総力戦で欲しかったです…(T_T)



メインは流してサブで遊ぶかなw


しかしこのイベント、

20日まであるんですねえ。


長く感じるんだろうな~(^_^;)





最後に。





強キャン始まっちゃいましたが、

エサ育ってね~(T_T)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/290-85d3cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る