ウォドム③

こんばんは~っす!


総力戦の調子はいかがっすか~?


私はとうとう金メダルすら引けなくなりましたw



「そもそも髭ガンなんて欲しくないし」とか思いながら進軍してるのがダメなんでしょうか?w



自慢じゃありませんが(少し自慢(^_^)v)
総力戦の3倍特効、4連続ゲットしてたんですよね。



しかも、3枚引き一発目ってのがその内2回。




今回、とうとうその記録もここで打ち止めになりそうです。




だって、金色のごっつぁんです祭りはイヤだから、3枚引きはパイロット引いちゃったw




R2D2・ドスコイ・ごっつぁんです、色々呼び名があって存在感ありますねw



次の強化キャンペーンでみんな食べられちゃうでしょうけどw




えっ!3枚引きの結果はどうなったって?






よくぞ聞いてくれました!







と言うか聞かないでw









こちらです…





















ジョニー・ライデン(。>д<)






いまさら必要ありません…Σ(゜Д゜)





ここでガンダム豆知識ですが、



初代ガンダムのジョニー・ライデン






Zガンダムのジェリド・メサ






アンパンマンのかつぶしまん






美味しんぼの山岡士郎(主人公)


(左:士郎の父 海原雄山 右:山岡士郎)




同じ声優さんですw





20へえ 頂きました♪





このブログの主人公EX-Sには専用パイロットが今のところ居ません。

それはある意味自由に搭乗パイロットを選ぶことが出来るため、ロランだったら面白いかなと思いパイロットガシャ引いてみました。


が、この結果…(T_T)







もう完全に本イベ、テンション ダダ下がりです(T_T)



早く強化キャンペーン来ないかな~w



そう言えば、最後にこんな少し嬉しいニュースw





このSMゲル遠、ログインスタンプ(ブライトさんがたまにくれるヤツね)で落ちてきましたw



こんなところで運を使わないでw

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/29-fa254082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る